2017年01月01日

※HARASHIMAチケットセンター(絶賛受付中!)

遅ればせながら開設致しました。

今発売している大会のチケットを受け付けます!(詳しくはDDTホームページを御覧下さい)

※参戦する他団体のチケットも可能な限り受け付けます。

チケットご希望の方は、件名に日付と会場名(例「5.6後楽園ホール」)と書いて、
希望の席種(第二希望も)・枚数・氏名
を明記の上、以下のアドレス

harashima_ticket@yahoo.co.jp

までメール下さい。

三日以内に返信致します。

チケットは当日受付でお渡し致します。

〆切りは各大会の二日前です。

あ、ブログにコメント書いてくれている方は教えて頂けると嬉しいです。


※パソコンからのメール受信拒否、ドメイン指定など設定されている方は確認して下さい。返信出来ませんので。


※最近「チケットセンターにメールが届かない」という事がわかっただけで二件ありました。原因は不明なんですけど、もし「チケットメールを送ったけれど三日以上経っても返信がない」という方いましたら、お手数ですが、この「HARASHIMAチケットセンターblog」のコメント欄へ書き込みを宜しくお願いします。





※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているケースもありますので、確認を宜しくお願いします。





※【2015年1月4日以降から発売されるチケットについて】

座席番号指定は出来なくなります。座席番号指定は、DDTFC会員特典となります。
DDTFC会員は、http://www.ddtfanclub.com/のサイトからお申込み頂けます。
チケット予約は、一度予約されますと、キャンセル、変更等はできません。尚、枚数追加については、並びでご用意できない場合もございます。
尚、会場によっては受付引換えは、まとめてのお引換えをお願いしております。以上の事をご理解の上、ご予約をお願い致します。



※選手チケット受付の注意事項

1.注文の際は、必ず希望席種を第二希望までご注文下さい。
2.席種の有無の確認は返信にお時間を頂きます。
3.一度注文されたチケットはキャンセルできません。必ずご確認の上ご注文下さい。
4.枚数を追加される場合は、並びでご用意できない場合がございます。ご了承の上追加ご注文下さい。
5.当日受付渡しは、バラでのお渡しはできません。バラバラでお渡し希望の場合は、必ず各自のお名前を注文の際に記載下さい。
6.方角指定はできますが、席番の指定はできません。ご理解の上お申込み下さい。
7.方角指定は、あくまでも希望であり、必ずしもお約束できる希望ではありません。ご理解をお願いします。
8.注文したチケットの席番は事前の確認はできません。
9.チケットの優先順位は、FC会員様(席番指定可)→モバイル会員様(方角指定のみ可)→会場先行販売(席図を見て購入可)→プレイガイド→選手取り置き(方角指定のみ可)となります。
10.以上をご理解の上ご注文下さい。席を選ばれたい方は、会場での事前購入をお勧め致します。

  
Posted by heroheroman at 22:37Comments(135)

2016年08月20日

【※8/28両国大会用HARASHIMAチケットセンター】

■日程
2016年8月28日(日)
開始14:00

■会場
東京・両国国技館

■チケット
<前売り>
ドラマティック・ドリーム・シート 20,500円
アリーナ席 12,500円
マス席A 10,500円
マス席B 7,500円
マス席C 5,500円
2Fイス席A 5,500円
2Fイス席B 4,500円
2Fイス席C 3,500円

※マス席は1マス単位での販売ではなく、お1人につき1枚の販売。基本的に、1マス2名様でのご利用となります。



※HARASHIMAチケットセンターでの受付は…もう始まってます!


チケットご希望の方は、件名に日付と会場名(「8/28両国大会」)と書いて、 
希望の席種(第二希望も)・枚数・氏名 
を明記の上、以下のアドレス

harashima_ticket@yahoo.co.jp

までメール下さい。

一週間以内に返信致します。


チケットは基本的に事前受け渡しになります。当日までの都合のよい大会などで受付渡しいたしますので宜しくお願いします。


※パソコンからのメール受信拒否、ドメイン指定など設定されている方は確認して下さい。返信出来ませんので。



良い席はお早めに!宜しくお願いします!  
Posted by heroheroman at 18:52Comments(0)

2016年07月26日

鬼神道新木場大会

image

はやぶちゃとして初参戦。


相手はミスター雁之助。


腕攻めに苦しめられながらも、蒼魔刀からのファイヤーバードスプラッシュで勝利!よし!






…プロレスの素晴しさを改めて感じることが出来た試合だったよ、うん。


いろいろと…今も不思議な感覚。








お楽しみは〜これからだ!!!  
Posted by heroheroman at 22:55Comments(0)

2016年07月25日

明日は新木場

明日は新木場でミスター雁之助戦だよ。


自分は、まさかの「はやぶちゃ」てのオファーで。


…現実…歴史を感じると本当に畏れ多いマッチメークではあるけれど…自分が憧れて真似したプロレスラーがハヤブサ選手だという事は現実なので。


どういう見られ方をされるのかは自由だけれど…自分はハヤブサさんでは無いので。


はやぶちゃ…HARASHIMAとして勝ちに行くよ、よし!











image

画像は、大学四年生の時の学園祭のパンフレット。  
Posted by heroheroman at 23:44Comments(0)

2016年07月24日

祝席

image

今日は新宿で結婚式プロレスだったよ。


幸せな場所での試合は、いつでもいいもので。


…ゆうじろうさん&ゆみさん、末長くお幸せに!


よし!







あ、自分はポケモンGOはやっていないのだけど、今日会場までの行き方をスマホで確認しながら歩いてて。


…ポケモンGOをやっていると周りから見られているんじゃないかと、変に気にしちゃったよ、テヘヘ。

  
Posted by heroheroman at 23:15Comments(0)

横浜大会

image

スマスカ対KAI&大家&翔太という試合。


…相手チームの独自のテンションに戸惑ったりはしたけど試合のペースは掴めて、翔太から蒼魔刀で勝利!よし!


久々のKAIは以前対戦した時の感じとは大分違ってビックリしたよ、うん。


…両国大会でのタイトル戦まで、あと1ヶ月ちょいだね。


よし!  
Posted by heroheroman at 00:41Comments(0)

2016年07月23日

ドロップキックイベント〜明日は横浜大会

今日は涼しかったね。






久々のドロップキックイベント、沢山のご来店ありがとうございました!


…楽しく飲んだり、しゃべったり、飲んだりして、あっという間でした!


いろいろと意見も聞けたし。


よし!


写メ撮ってなかった!







明日は横浜大会。


…スマスカでガッチリ頑張るよ、よし!

  
Posted by heroheroman at 00:04Comments(7)

2016年07月21日

生祝

image

梅雨っぽい雨降りデーだったね。


夜、柴田さん達に誘われて、すき焼き食べたり、飲んだり、引っ張ってみたりしたよ。


…ヅラそうとしたけど、フィット感が強いやつで。


でも湿気が多いから、まとまりが悪い感じがワイルドだったよ、フフフ。


楽しく素敵な日となったよ、よし!


ありがとうございました!








明日は18時〜23時くらいでドロップキックでイベントやります!


ご来店お待ちしてます!


よし!
  
Posted by heroheroman at 23:37Comments(11)

2016年07月20日

嬉絵

image

画像は、姪っ子(10才)が描いた自分。


先日イラスト入りのお手紙を貰ってさ。


…蒼魔刀をやっているところを描こうとしたけど上手くいかなくて、こんな足の形になったらしい。


いつの間にか絵が上手になっててビックリ!


…何度も描き直したあとも見てとれて、感激。


よし!







あ、以前怪しい河童の絵を載せたことあるよ、フフフ。


  
Posted by heroheroman at 23:26Comments(13)

2016年07月19日

百日

今日もいい天気で暑かったね。


…まだ梅雨明けではないみたいだけど。


そういえば今夏初めてサルスベリを写メったよ。
image

暑い季節に長く咲くから、昔はよく写メって載せてたけれど…最近殆ど写メることなくてさ。


久々!


夏だね。


よし!

  
Posted by heroheroman at 23:44Comments(10)