2023年12月01日

※HARASHIMAチケットセンター(絶賛受付中!)

遅ればせながら開設致しました。

今発売している大会のチケットを受け付けます!(詳しくはDDTホームページを御覧下さい)

※参戦する他団体のチケットも可能な限り受け付けます。

チケットご希望の方は、件名に日付と会場名(例「5.6後楽園ホール」)と書いて、
希望の席種(第二希望も)・枚数・氏名
を明記の上、以下のアドレス

harashima_ticket@yahoo.co.jp

までメール下さい。

三日以内に返信致します。

チケットは当日受付でお渡し致します。

〆切りは各大会の二日前です。

あ、ブログにコメント書いてくれている方は教えて頂けると嬉しいです。


※パソコンからのメール受信拒否、ドメイン指定など設定されている方は確認して下さい。返信出来ませんので。


※最近「チケットセンターにメールが届かない」という事がわかっただけで二件ありました。原因は不明なんですけど、もし「チケットメールを送ったけれど三日以上経っても返信がない」という方いましたら、お手数ですが、この「HARASHIMAチケットセンターblog」のコメント欄へ書き込みを宜しくお願いします。





※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているケースもありますので、確認を宜しくお願いします。





※【2015年1月4日以降から発売されるチケットについて】

座席番号指定は出来なくなります。座席番号指定は、DDTFC会員特典となります。
DDTFC会員は、http://www.ddtfanclub.com/のサイトからお申込み頂けます。
チケット予約は、一度予約されますと、キャンセル、変更等はできません。尚、枚数追加については、並びでご用意できない場合もございます。
尚、会場によっては受付引換えは、まとめてのお引換えをお願いしております。以上の事をご理解の上、ご予約をお願い致します。



※選手チケット受付の注意事項

1.注文の際は、必ず希望席種を第二希望までご注文下さい。
2.席種の有無の確認は返信にお時間を頂きます。
3.一度注文されたチケットはキャンセルできません。必ずご確認の上ご注文下さい。
4.枚数を追加される場合は、並びでご用意できない場合がございます。ご了承の上追加ご注文下さい。
5.当日受付渡しは、バラでのお渡しはできません。バラバラでお渡し希望の場合は、必ず各自のお名前を注文の際に記載下さい。
6.方角指定はできますが、席番の指定はできません。ご理解の上お申込み下さい。
7.方角指定は、あくまでも希望であり、必ずしもお約束できる希望ではありません。ご理解をお願いします。
8.注文したチケットの席番は事前の確認はできません。
9.チケットの優先順位は、FC会員様(席番指定可)→モバイル会員様(方角指定のみ可)→会場先行販売(席図を見て購入可)→プレイガイド→選手取り置き(方角指定のみ可)となります。
10.以上をご理解の上ご注文下さい。席を選ばれたい方は、会場での事前購入をお勧め致します。

  
Posted by heroheroman at 22:37Comments(138)

2023年01月29日

後楽園ホール大会

クリス&納谷とのハラクリナヤで秋山&土井&高尾と対戦。


…スペシャル6人タッグ!


チーム連携の差が出て最後は高尾からガッチリ勝利!


よし!






メインで樋口からKO-D無差別級のベルトを奪取した火野に対しての次の対戦相手…っとして納谷君が名乗りを上げてさ。


…思わずリングに入ったら…納谷君との2/26後楽園ホール大会でのKO-D無差別級次期挑戦者決定戦したよ。


26周年大会でタイトルマッチをやる事、そしてベルトを獲る事が自分には必要なんだよ。


まだまだDDTの中心にいるためにも。


やるよ!


よし!
1674983852065

  
Posted by heroheroman at 18:32Comments(0)

2023年01月28日

勝村周一朗プロデュース興行王子大会

初めての王子だったよ。


…昔のクラブATOMみたいな会場で。


第1試合の勝村さんとのグラップリングマッチのXとして出た後、メインで石井&渡瀬と組んで、勝村&岡田剛史&前口太尊と対戦。


グラップリングマッチは楽し過ぎてあっという間の時間切れで。


メインの6人タッグは、リバースフランケンから勝村さんを捕まえて、石井&渡瀬との連携も決まって、最後は岡田選手から勝利!


よし!


…久々の対戦だったり、初対戦もあったりで楽しい6人タッグだったよ。


石井ちゃん&渡瀬とのタッグも心強かったよ、よし!
DSC_0286
明日はDDT後楽園ホール大会。


これまた珍しいメンバーでの6人タッグマッチ。


ガッチリ頑張るよ、よし!
  
Posted by heroheroman at 19:58Comments(6)

2023年01月27日

明日から2連戦

今日も寒かったね。


…雪には殆ど降られずで良かったよ、うん。





朝からバタバタしてたり、髪の毛切ったり、いろいろと発表があったり、美味しいジンギスカン食べたり。


…本当いろいろあった濃い1日だったよ。


やるべき事を改めて確信した日。


よし!
DSC_0284
明日は勝村周一朗プロデュース興行の王子大会、明後日は後楽園ホール大会。


…とりあえず明日の王子大会、メインの6人タッグ以外にも興行全部を楽しんでやるさ!


あの日の続きでもなんでもね、フフフ。


よし!
  
Posted by heroheroman at 23:57Comments(8)

2023年01月26日

冷朝

今朝はとても冷え込んだね。


覚悟はしてたけどなかなかずっと寒かったよ。


日中の日向はポカポカだったけどね。
DSC_1777
画像は、今日初めて通った道で撮ったロウバイ。


いい香りで、黄色が青空に映えてたよ、よし!
  
Posted by heroheroman at 23:43Comments(6)

2023年01月25日

呟話

今日も寒かったね。


…雪は降らずで良かったけど、いろいろなとこで雪の影響出てるね。


大変だ。







あ、気が付けばTwitterのフォロワーが12900人越えてた。


…積極的に呟いてないのに何だか申し訳ない…。


ブログは毎日の習慣になってるけど…なかなかね。


もうちょっとツイートしようかな、と。


…これはわざわざブログで書く事じゃないかもだけどね、テヘヘ。

Screenshot_20230125-233841




…ツッコミどころ満載の画像よね。







あ、インスタは。。。
  
Posted by heroheroman at 23:46Comments(8)

2023年01月24日

告知

今日は寒かったね。


…日が落ちてからの冷え込みも。風も強いし!


雪が降ってないだけまだマシなのだけれど…。




あ、DDTの通常大会以外に1/28王子で行われる勝村周一朗プロデュース興行に出るよ!
1674570815354
…石井ちゃんと渡瀬と組んで、勝村周一朗&岡田剛史&前口太尊と言う…久々のタッグだったり、対戦だったり、初対戦のワクドキカード。


よし!


翌日29日は後楽園ホール大会。


…気合の入る楽しい週末になるよ、よし!
  
Posted by heroheroman at 23:50Comments(8)

2023年01月23日

本説

今日は寒かったね。


…明日はもっと寒い予報。


ニュースでも散々煽ってるし。


気をつけよう、よし!
DSC_1770
画像は、ディーノの本。


…いろいろと考えてるし、分析してて凄いなぁ…と。


感心することだらけだよ、うん。


1つ引用させてもらうと…


❝プロレスラーにとって入場とは「この人はこういう人ですよ」という説明をする名刺❞


…こんな事考えてもなかったし確かにそうよね、と。


他にもいろいろとビジネスにも役立つメソッド、考えて方なんかも書いてあって。


…クレームの捉え方とかも。


最後のメッセージ含め凄いなぁ…と。


まぁ、是非読んでみてね!
  
Posted by heroheroman at 23:54Comments(6)

2023年01月22日

格子

今日は試合の無い日曜日。


…朝ジムに行ってから日曜日だって気付いたよ、テヘヘ。


いつもより人が多いなーっとね。
DSC_1768
画素は、今日作った砂肝とネギを炒めたやつ。


…砂肝をこの切り方にすると華やかで食べやすくなるから知ってからはこの切り方してるよ、フフフ。


よし!
  
Posted by heroheroman at 23:25Comments(6)

2023年01月21日

横浜大会

久々のDISASTER BOXで高尾&中村&正田と対戦。


DHCに向け気合の入る若手相手に、平田が空気を感じて技を受けまくり、大鷲さんが大暴れし、最後は連携からバッチリ勝利!


よし!


相手の良さを引き出し耐えて勝つ僕らのユニットの試合が出来たかな、とね。


フフフ。

1674308297525
よし!
  
Posted by heroheroman at 23:15Comments(4)