2018年01月01日

※HARASHIMAチケットセンター(絶賛受付中!)

遅ればせながら開設致しました。

今発売している大会のチケットを受け付けます!(詳しくはDDTホームページを御覧下さい)

※参戦する他団体のチケットも可能な限り受け付けます。

チケットご希望の方は、件名に日付と会場名(例「5.6後楽園ホール」)と書いて、
希望の席種(第二希望も)・枚数・氏名
を明記の上、以下のアドレス

harashima_ticket@yahoo.co.jp

までメール下さい。

三日以内に返信致します。

チケットは当日受付でお渡し致します。

〆切りは各大会の二日前です。

あ、ブログにコメント書いてくれている方は教えて頂けると嬉しいです。


※パソコンからのメール受信拒否、ドメイン指定など設定されている方は確認して下さい。返信出来ませんので。


※最近「チケットセンターにメールが届かない」という事がわかっただけで二件ありました。原因は不明なんですけど、もし「チケットメールを送ったけれど三日以上経っても返信がない」という方いましたら、お手数ですが、この「HARASHIMAチケットセンターblog」のコメント欄へ書き込みを宜しくお願いします。





※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているケースもありますので、確認を宜しくお願いします。





※【2015年1月4日以降から発売されるチケットについて】

座席番号指定は出来なくなります。座席番号指定は、DDTFC会員特典となります。
DDTFC会員は、http://www.ddtfanclub.com/のサイトからお申込み頂けます。
チケット予約は、一度予約されますと、キャンセル、変更等はできません。尚、枚数追加については、並びでご用意できない場合もございます。
尚、会場によっては受付引換えは、まとめてのお引換えをお願いしております。以上の事をご理解の上、ご予約をお願い致します。



※選手チケット受付の注意事項

1.注文の際は、必ず希望席種を第二希望までご注文下さい。
2.席種の有無の確認は返信にお時間を頂きます。
3.一度注文されたチケットはキャンセルできません。必ずご確認の上ご注文下さい。
4.枚数を追加される場合は、並びでご用意できない場合がございます。ご了承の上追加ご注文下さい。
5.当日受付渡しは、バラでのお渡しはできません。バラバラでお渡し希望の場合は、必ず各自のお名前を注文の際に記載下さい。
6.方角指定はできますが、席番の指定はできません。ご理解の上お申込み下さい。
7.方角指定は、あくまでも希望であり、必ずしもお約束できる希望ではありません。ご理解をお願いします。
8.注文したチケットの席番は事前の確認はできません。
9.チケットの優先順位は、FC会員様(席番指定可)→モバイル会員様(方角指定のみ可)→会場先行販売(席図を見て購入可)→プレイガイド→選手取り置き(方角指定のみ可)となります。
10.以上をご理解の上ご注文下さい。席を選ばれたい方は、会場での事前購入をお勧め致します。

  
Posted by heroheroman at 22:37Comments(135)

2017年08月24日

減固

今日は朝から一日バタバタしててさ。


お昼頃スマホの充電の減りが早い事に気付いて。


その時点で70%切る位で。


…充電器やバッテリー持ってなくて…でも特に見る機会や使う用事も無いから…でも何かあったらアレなんで…っと明るさを最小にしたり、位置情報やWi-Fi切ったりして。


…で、何だかんだで夜見たら20%切ってて、あらら〜っと思いながら弄った瞬間画面がフリーズしてしまった。。。


電源オフも出来ずで。


…でも以前充電器差しながら電源ボタン押したら再起動出来たってことあったので、とりあえず帰宅したら…


…何事も無かったかのように直ってたよ、フフフ。


良かったよ、よし!


…修理とか買い替えるの面倒だからね、テヘヘ。

  
Posted by heroheroman at 00:08Comments(0)

2017年08月22日

夏戻

今日は蒸し暑かったね。


暑い夏が復活。


…出掛ける準備してただけで、Tシャツが汗でびちょびちょになって着替えたよ、テヘヘ。


先週まで長雨が続いて、このまま秋になっちゃうんじゃないかと寂しく思ってたけど…また夏っぽくなって良かったよ、うん。


ちょっと暑すぎるとアレだけど…夏だからね。
[画像:a64a1a80.jpg]
ランタナもいい感じに咲いてるよ、よし!



  
Posted by heroheroman at 23:14Comments(0)

2017年08月21日

祭後

改めまして…昨日の両国大会、応援ありがとうございました!


…結果出せて良かったよ、よし!
[画像:cdd583d6.jpg]
今日は、流石にダメージあったのでいつもよりもちょっと沢山眠ったり、いつもよりもちょっと軽めのトレーニングだったり。





両国大会は夏の一番のビッグマッチでお祭り…って感覚ではあるけど…戦いは休むことなく続いているからね、うん。


よし!


あ、今日からまた夏っぽい天気になったね。


太陽バッチリ出てたし。


暑い夏がまた来たね!


よし!




  
Posted by heroheroman at 23:23Comments(0)

2017年08月20日

両国大会

いよいよ両国大会。


雨も降らずで…よし!


試合は、セミで丸藤さんと組んで入江&樋口のKO-Dタッグに挑戦。


…途中、いい攻撃をもらって捕まる展開があったけど…連携もバッチリ決まって、ガッチリ勝利!


よし!


沢山のご来場、応援ありがとうございました!


ベルト奪取!
[画像:b94b61ae.jpg]
…早速次の防衛戦が9/20の工場での路上プロレスに決まったけど…これまたバッチリ、ガッチリ勝ってやるさ!


よし!  
Posted by heroheroman at 23:45Comments(18)

2017年08月19日

【※8/20両国大会用HARASHIMAチケットセンター】

■日程
2017年8月20日(日)
開場13:30 開始15:00

■会場
東京・両国国技館

■チケット
<前売り>
ドラマティック・ドリーム・シート20,500円
※お土産(オリジナルクッション&大会パンフレット)付き
アリーナ席12,500円
マス席A 10,500円
マス席B 7,500円
マス席C 5,500円
2Fイス席A 5,500円
2Fイス席B 4,500円
2Fイス席C 3,500円


※マス席は1マス単位での販売ではなく、お1人につき1枚の販売。基本的に、1マス2名様でのご利用となります。



※HARASHIMAチケットセンターでの受付は…もう始まってます!


チケットご希望の方は、件名に日付と会場名(「8/20両国大会」)と書いて、 
希望の席種(第二希望も)・枚数・氏名 
を明記の上、以下のアドレス

harashima_ticket@yahoo.co.jp

までメール下さい。

一週間以内に返信致します。


チケットは基本的に事前受け渡しになります。当日までの都合のよい大会などで受付渡しいたしますので宜しくお願いします。


※パソコンからのメール受信拒否、ドメイン指定など設定されている方は確認して下さい。返信出来ませんので。



良い席はお早めに!宜しくお願いします!  続きを読む
Posted by heroheroman at 23:59Comments(0)

明日は両国大会

今日はいい太陽が見られたと思ったら、カミナリなったり、大雨降ったりで激しい天気だったね。


さて、いよいよ明日は両国大会だよ、よし!


丸藤さんと組んで、入江&樋口の持つKO-Dタッグベルトに挑戦。


…ガッチリやって、バッチリ勝つだけ!


よし!
[画像:685662b4.jpg]
[画像:0aec2913.jpg]

  続きを読む
Posted by heroheroman at 21:38Comments(11)

2017年08月18日

新T

今日もガッチリいいトレーニング出来たよ、よし!


 雨降ったけど、ちょろっと太陽も見られたし…よし!


 8/20両国大会まであと2日!
[画像:d1569a87.jpg]
画像は、明後日の両国大会から発売される新Tシャツ。


…今までとはちょっと雰囲気を変えてアメコミ風のデザインで。


よし!  
Posted by heroheroman at 22:14Comments(5)

2017年08月17日

張破

今日もガッチリといいトレーニング出来たよ、よし!


…最後にトレーニングパンツが破れる位…テヘヘ。
[画像:648cc260.jpg]
今年になって2回目。


…前回は破れたのに気付かず知り合いに教えてもらって。


でも今回は自分で気付いたよ、よし!


最後にストレッチしてる時だったから良かったよ、うん。


大臀筋もガッチリパンプして両国大会はバッチリだよ、よし!


両国大会まであと3日!  
Posted by heroheroman at 22:22Comments(6)

2017年08月16日

謎跡

今日も雨降りデーだったね。


本当によく降るよね、全く!
[画像:e161a058.jpg]
画像は、右腕の外側なんだけど…謎の跡がついてた。


…電車に乗ろうと駅に行った時に気付いて。


でもどこでついたかは全くわからなくて。


押さえ付けて出来たようなものだったから、その後は消えたけどさ。


謎過ぎる!  
Posted by heroheroman at 22:57Comments(7)