2016年06月20日

飲眠

松山〜東京、バスで12時間くらいの長旅だったよ。


…最初の二時間位はとても長くて…大阪までもとても遠くて…でも途中から寝て起きたら到着してて良かったよ、フフフ。


image

画像は、昨日の帰りに通った瀬戸大橋からの景色。

Posted by heroheroman at 22:26│Comments(9)
この記事へのコメント
HARASHIMAさん、こんばんは(*^_^*)
ほんとにほんとに長旅お疲れ様でした(*^-^*)☆
またこっちの地方来てくださいね(。・・。)!

これからもずっとHARASHIMAさんが大好きです(^p^)
HARASHIMAさんが大好きすぎるので
今度お手紙書かせて頂きますね\( ˆoˆ )/♡テヘッ


HARASHIMA〉アラッ!
Posted by あーちゃん at 2016年06月20日 22:56
HARASHIMAさんは、
陸路で帰京でしたか。
乗ってる方も運転された方も
長旅お疲れ様でした、ですね。

次は26!あと2つ、
吉報を耳にしたい!


HARASHIMA〉よし!
Posted by すー at 2016年06月20日 23:00
瀬戸大橋は思い出の場所です。亡き父を思い出します。そして今日はストロベリームーンという事で父に感謝の気持ちを送りました。素敵な写メありがとうございます。思い出は大事ですね。


HARASHIMA〉だね!
Posted by まこ at 2016年06月20日 23:02
こんばんは☆

写メはこれまた幻想的な感じですね〜長時間のバス移動お疲れ様です。12時間はかなりきついですね。ゆっくり休んで26日のホールでは優勝を目指してください!!KODのベルトはやっぱりHARASHIMAさんの物ですよね〜☆


HARASHIMA〉よし〜☆
Posted by ふーみん at 2016年06月20日 23:10
HARASHIMAさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

12時間とはまた長いバスの旅路でしたね!でもタイトルの「飲眠」って事はお酒を飲んでってことですか?( ´艸`)プッ
飲んで寝てしまえばあとはのんびり運ばれるだけですもんね♪

瀬戸大橋からの景色すごく綺麗ですねっ!
なんかこういう雲の切れ間からもれる陽の光のことを「神様達の通り道」って言うらしいですよ♪「達」っていう複数な感じがとても縁起が良さそうですねっ♪(*˘︶˘*).。.:*ドンナカミサマカナァ♪


HARASHIMA〉八百万の神!
Posted by はっか at 2016年06月20日 23:39
あら、綺麗☆
雲間から光が射し込んでるとなんだかとっても神々しく感じます‼


HARASHIMA〉ね!
Posted by みな at 2016年06月21日 01:00
 本文では触れてないものの、タイトルからして「飲んで」眠ったって事でしょ〜か(^^)
 起きてる内にステキな景色を撮ってる所が、さすがはHARASHIMAさん♪
 長旅、ホントにお疲れ様でした!


HARASHIMA〉よし!
Posted by けいる at 2016年06月21日 07:43
お疲れ様でした。
同じくバスでした。寝てしまって結構短く感じました。
写真綺麗ですね。
光が降り注いでいる感じ(^-^)
今週末は後楽園ホール、信じて楽しみにしています☆


HARASHIMA〉よし☆
Posted by 紀世都 at 2016年06月21日 08:26
おはようございまーす٩(๑•∀•๑)۶*

遅くなりましたが、二連戦&長旅お疲れ様でした!m(__)m
帰って来てからゆっくり休めましたか?

瀬戸大橋からの景色…とっても綺麗ですねぇ〜♪(*・∀-)b


HARASHIMA〉でしょ〜♪
Posted by マリン at 2016年06月21日 08:32