2016年06月22日

戦男

image

夜、サムライTVの速報!バトル☆メンに出たよ。


…ゲスト大勢で賑やか感じだったかしら。


生放送は楽しかったけどね。


6/26後楽園ホール大会の煽りもあったりして、ちょっと気持ちは引き締まったよ、うん。


よし!

Posted by heroheroman at 23:25│Comments(14)
この記事へのコメント
HARASHIMAさん、こんばんは(*^-^*)
今日、こっちの県はず〜〜ぅっと雨でした( ; ; )
どこもそんな感じの天気ですかね(。-_-。)
私の大好きなカタツムリは出てくるかしら☆☆

今でもまだ福山大会の余韻に浸ってます( ´-` )。oO(♡)
そんな私は常にHARASHIMAさんや、プロレスのことを考えながら
自分のすべき勉学に日々励んでます...(^p^)♡
最近、スタバで勉強することが多いです\( ˆoˆ )/♡
HARASHIMAさんは、スタバに行ったりすることありますか(^p^)?


HARASHIMA〉ない!
Posted by あーちゃん at 2016年06月22日 23:40
HARASHIMAさん好き♪


HARASHIMA〉あら♪
Posted by まこ at 2016年06月22日 23:43
こんばんゎ♪(,,• •,,)☆.。o:*

バトル☆メン見ましたよー(,,^_^,,)♡
楽しかったです!
今度の後楽園ホール大会はKING OF DDTの準決勝と決勝…準決勝の遠藤くんとの試合は、皆さんHARASHIMAさんが勝つと予想されてましたねぇ〜♪
勿論HARASHIMAさんが勝つと信じてます![ガンバ]・ω・´)尸
決勝が入江くんか石川さんのどちらかですが…スタミナ消費が凄そう。。。(ŏ﹏ŏ。)


HARASHIMA〉鍛大!
Posted by マリン at 2016年06月23日 00:20
本放送の時間には間に合わないので、リピート放送を視ています。
HARASHIMAさんイラストお上手ですね!
本当に「お笑いマンガ道場」の先生並!←懐かしい(笑)若い方達はわからないだろうなぁ(o´艸`)

26日は、サムライの生中継で応援します!優勝してくださいね!

7月後楽園ホール大会そして両国は会場で観戦する予定です^^


HARASHIMA〉よし!
Posted by バウレ at 2016年06月23日 00:51
バトルメン楽しかったです。ワイワイ賑やかで。
HARASHIMA選手の二コマ漫画、お笑い漫画道場そっくりで面白かったですw
後楽園のトーナメント準決勝と決勝、ガッチリ勝ってくださいね。


HARASHIMA〉よし!
Posted by みみこ at 2016年06月23日 01:03
こんばんは☆

まだバトルメン見てないですー!こ
れから帰って録画してるのを見ますね〜たくさんの選手出演ですね〜楽しそ〜☆


HARASHIMA〉フフフ〜☆
Posted by ふーみん at 2016年06月23日 01:57
HARASHIMAさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

バトル☆メン!お疲れさまでしたっ♪
すっごくおもしろかったですよ〜( ̄∇ ̄*)ニヤ
これから大きな権利を賭けて戦う男の集まりだとは思えませんでしたよ( ´艸`)プッ
それくらいほんわかした雰囲気でした♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前回バトル☆メンに出演された時はHARASHIMAさん病み上がりだったから、今回は元気そうな姿をテレビで見れて嬉しかったです♪(๑•ᴗ•๑)

⋯ちょっと今すごく怖い夢を見てふと目が覚めてしまったのですが、HARASHIMAさんのブログを読んだりして気持ちが少し休まったのでまたベットに入ります♪次はHARASHIMAさんの夢が見れたらいいなぁ♪(〃∇〃)ゼヒユメデオマチシテマス♪


HARASHIMA〉アラ♪
Posted by はっか at 2016年06月23日 02:17
エンディングが素敵でした☺✨

なぜか、かなり体調が悪かったけど、
戦男にHARASHIMAさんが出ると知り、
一日無事頑張れて、番組が面白くて、
絵心ありすぎなHARASHIMAさんに大笑い💨

生中継があるのに、26が出勤な自分を憂い、悔い、悲しみ…あぁ…………。

あと2つ🌟🌟❗祈ってます❗


HARASHIMA〉よし!
Posted by すー at 2016年06月23日 05:14
 スケッチブックの絵はご自分で描かれたのでしょうか?
 関係ない質問で恐縮ですが、7/2の熊本チャリティープロレス、差し入れをお渡しorスタッフ様に預ける等は出来ますか?


HARASHIMA〉出来るかと!
Posted by けいる at 2016年06月23日 07:41
HARASHIMAさんっ!
絵もお上手なんですねー(o^^o)


どなたがお相手でも問題なーしっ!

日曜日、めちゃくちゃ楽しみです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
HARASHIMAさんの試合が観れる〜〜☆


HARASHIMA〉よし〜☆
Posted by まゆみ at 2016年06月23日 08:08
昨日のバトルメン 楽しく拝見しましたよ〜(*^_^*)

いやいや… びっくり!
HARASIMA画伯の絵(*^o^*)

素晴らしい 才能をお持ちだったんですね‼︎

26日は サムライで応援してます!
あと2つ 是非とも勝ち進んで下さいね〜(*^_^*)


HARASHIMA〉よし〜!
Posted by きなこママ at 2016年06月23日 10:46
エンディングのギュッと感
最高でしたーーー!!!
そしてゴチーーーンも☆


HARASHIMA〉フフフ☆
Posted by chunko at 2016年06月23日 14:33
HARASHIMAさん、垂らした前髪とアゴヒゲがとってもキュートで可愛いですね!


HARASHIMA〉あら!
Posted by 白熊くん at 2016年06月23日 15:48
一昨年は飯伏くんがいたのでほんわかムードだったんですけど
昨年はスタジオの雰囲気がそれはそれは殺伐としていたので、
今年はどうなるかしらとハラハラしておりましたー笑
オープニングの修司さんによるHARASHIMAさんのものまねですっかり和み、
一時間ずっとわちゃわちゃしてておもしろかったです!
まだDDTを生で観たことがない方にも、
DDT楽しそうだな!って伝わったのではないでしょうかねー(*´ω`*)


HARASHIMA〉かなー!
Posted by マユミ at 2016年06月23日 18:37