2012年05月31日

花言葉は友情、思い出

1fd6881a.jpg先日の札幌で写メったライラック。


名前は知ってたけど…本物は初めて見たよ、多分。


いい香りがしたよ!


…この時期に北海道に来たの初めてだから、今まで気付かなかったのかな、うん。


いろんな色のがあって綺麗だったよ、よし!
  

Posted by heroheroman at 00:20Comments(7)

2012年05月29日

竜宮城!?

a58a5598.jpg昨日のブログのコメントで「カメを助けたから船盛は竜宮城」みたいなのがいくつかあったけれど、改めて思うとそんな感じがしてきたよ、フフフ。


画像は赤っぽくなっちゃってるけど、店内の様子でさ。


…レトロな玩具やらポスターなんかが物凄く沢山あって異空間だったよ。


本当、竜宮城っぽいかも。






あ、玉手箱は貰わなかったのでご安心あれ。
  
Posted by heroheroman at 23:59Comments(7)

昨日〜今日

e9e39c92.jpg昨日試合後、イベントへ。

…楽しくお話しなど出来て気持ちが紛れて良かったよ、うん。


イベント後、ダルマでジンギスカンを食べる。

…玉ねぎが新玉で甘くて生でも美味しかった!


ホテルに戻ってケータイいじってたら、そのまま寝てしまった。

…力尽きたよ。


お昼にチェックアウトして、GM 、売店部長らと、手書きの地図を頼りに美味しいというラーメン屋さんへ。

…美味しかった!


皆とは分かれて中島公園を探索。

…カメを助けたよ、フフフ。


夕方、凄い船盛をごちそうになる。

…ウニ、クジラ、動いてるタコ、エビ、ホヤなど大好物だらけで感激!


夜の飛行機で無事帰京。

…さっき地震があってちょっと焦った。






そーんな感じ。
  
Posted by heroheroman at 02:03Comments(10)

2012年05月28日

札幌大会

KO- D無差別級王者の火野とタイトルマッチ。


…勝てなかった。


相手の息が上がってるのが分かったし、手ごたえもあったんだけれど。


…今の自分より火野の方が強かったということ。





ベルトを獲れなかった事…武道館のメインが遠ざかった事…応援してくれた方々の期待に応えられなかった事…単純に勝てなかった事が悔しい。








でもこれで終わりじゃない。


まだトーナメントもある。


自分は諦めないよ。




うん。








…なんでかって?




それは鍛えているからだー!
  
Posted by heroheroman at 11:35Comments(13)

2012年05月26日

明日は札幌大会

ee027f26.jpgいよいよ明日。


札幌テイセンでKO- D 無差別級のタイトルマッチ。


…自分のやってきた事を信じてガッチリ戦うだけ!よし!
  
Posted by heroheroman at 23:14Comments(9)

○ッ○リ

短期特訓はミッチリとシッカリ終了。


…今日は予定が変更してしまって通常のトレーニングがキッチリ出来なかったけれど…まぁ、いい感じでバッチリ仕上がっているのでよ、よし!


ピッタリ照準合わせた5/27のタイトルマッチはガッチリやって、シッカリベルト獲ってやるさ、よし!







…グッスリ寝てスッキリ目覚めて、パッチリ目を開けよう、フフフ。
  
Posted by heroheroman at 00:22Comments(6)

2012年05月23日

ちゃかり更新

一日悪天候で屋外トレーニングは出来なかったよ、チェッ。


…明日は晴れ予報なので朝からガッチリやるさ、よし!


  
Posted by heroheroman at 00:24Comments(7)

2012年05月21日

特訓へ

dc9d68ed.jpg今朝はシッカリ金環日食を見られたよ、よし!


…雲が多かったけど、タイミング良くさ。


神秘を感じたね、うん。


画像は太陽グラスを通して写メってみたんだけど…ビミョーだね。


ケータイと自分の額の方が反射して写ってるや、テヘヘ。









今日から…


5/27のタイトルマッチに向け、短期特訓に行ってきます!


明確なテーマがあるので集中してトレーニング出来るよ、よし!


…ブログやTwitterは書いたり、書かなかったりになるかしら…どうかしら。


書かないかしら…。


よし!
  
Posted by heroheroman at 18:36Comments(10)

2012年05月20日

新木場大会とかいろいろ

9acb60b4.jpgササダイ&松永と組んで火野&ウラノ&アントンのクライングウルフと。


…ガンガンいったけど、最後は松永がとられてしまった、チェッ。


札幌大会でのタイトルマッチで絶対にベルトを獲ってやる!と改めて思ったよ、うん。


よし!







画像は昨日のふじさんめっせからちょっとだけ見えた富士山。


…この画像、Twitterに添付したんだけど、何故か見られなくて。




あ、昨日の帰りはひかるんカーだったんだけど、車が故障したり、夜中のPA で新藤さんのトランプ手品を見たり、ババ抜きやったり、七ならべが意外と盛り上がったりと、貴重な体験をしたよ、フフフ。





5/27札幌大会終了後にイベントやります!


…詳しくはDDT HP で。




6/3ハードヒットに参戦します!


…ワクドキ対戦。後日改めて。




明日朝は金環日食だよ。お見逃しなく!
  
Posted by heroheroman at 23:32Comments(7)

2012年05月19日

静岡大会

96204e06.jpg初の富士市での試合。


会場着いたときに、富士山の上の方がちょっと見えたけど…その後は曇ってて全く見えなかっよ、チェッ。


試合はクドー&高梨と組んで火野&ウラノ&アントンのクライングウルフと。


…ラフにやられながらも上手く分断してアントンから蒼魔刀でガッチリ勝利!よし!




明日は新木場大会。


ガッチリ勝つよ、よし!
  
Posted by heroheroman at 22:51Comments(4)