2020年03月31日

訃報

志村けんさんの訃報。


…とてもショックで、暫く理解出来ない感じ。







子供の頃、原島家はひょうきん族では無く、8時だよ全員集合派で。


そこから当たり前の様にずーーっと見続けてて。


…小4〜中1まで東村山に住んで居たんだけれど、転校初日に妹のクラスは何故か志村けんの実家を見に行く…って事をやったと聞いて、とても羨ましかったり、お祭りになると志村けんのお兄さんと噂される人が毎回来てて、「似てる、似てる」とジロジロ見たり。


当時、勿論本人を見かけた事は無かったけど、とても身近に感じていた芸能人の方で。





年齢層関係無く、誰にでも伝わる笑いを作り上げてる方だと感じる事がいろいろな場面であったり。


…本当に。


沢山の笑顔をありがとうございました。





心よりご冥福をお祈り致します。








Posted by heroheroman at 00:02│Comments(5)
この記事へのコメント
訃報には大変驚きました。元気に回復されると思っていたのに、残念です。
Posted by 花子 at 2020年03月31日 00:05
本当に、にわかに信じられず、
受け入れがたく…
世代問わず多くの方に愛されて、
動物へのまなざしが優しくて。
今大変な思いをみなさんしている状況で、
笑う事がとても大切だと思います。
そんな時に…まだ嘘じゃないかと思う。
たくさん笑顔にしていただきました。
安らかに。合掌。
Posted by すー at 2020年03月31日 00:23
志村うしろ〜!って
言えなくなっちゃった
Posted by ☆ at 2020年03月31日 01:40
志村けんのご冥福をお祈りします... だいじょうぶだぁでの変なおじさん、ひとみばあさん、いいよなおじさん、いえいえおじさん、ヤクルトマン、田代まさしとのじいさんばあさん、デシ男、柄本明との芸者とか、そしてあのバカ殿様 アイーン、だっふんだ、カラスの勝手でしょとか 様々なキャラクターとギャグは次世代に必ず伝え続けてほしいと願ってます‼︎
Posted by チハル at 2020年03月31日 06:22
きっとHARASHIMAさんは思いを、、

本当に、残念です。
って言葉では言えぬ程、、思いが。

私もずっと ドリフ派です😊
ありがとうございました。
どれだけ言っても返せないけど
忘れない。
上手く言えませんが、
HARASHIMAさんも気を付けて!
下さい。

Posted by うり at 2020年03月31日 18:45