January 14, 2006

Guest attend

前職時代の親友N氏が夫婦ともどもUSから遊びに来てくれ、久しぶりにご対面。

以前彼に会ったのは僕がportlandにお邪魔した時以来だから約2年半ぶり。彼は実家のfuneral service業を継ぐべく、現在は業界最先端のアメリカで武者修行中なのだ。

今回は彼の奥さんと3人でビクトリアピーク、フットマッサージ、お土産物屋巡り、広東料理と香港観光のメインスポットを巡ってきた。

有名マッサージ店「知足楽」では75分コースのマッサージを受けてリラックスし、その後は有名広東料理レストラン唐閣(T'ang Court)で一年ぶりの楊貴妃メニュー、北京ダックを満喫。

相変わらず味は最高。ゲストをもてなすはずが僕の方が楽しんで帰ってきた。
今度は東京での再会を約束して帰宅。

moon ship



heroic0809 at 16:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!休日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげる   January 16, 2006 06:39
そうか、N氏とご対面でしたか。
N氏、あっていないけれど元気にしていましたか?

もうすぐ卒業だね。
早いものだな、傍から見ていると。
もちろん当の本人は2年間大変だったと思うが。
それでも充実していたに違いないと
思っています。

最後まで頑張ってくれぃ!そして帰国したら
また皆で集まろう♪
2. Posted by ひろし   January 16, 2006 18:14
N氏、元気にしてたよ。奥さん共々。

今思えば2年間、あっという間だったよ。大変だったこと、楽しいことも、今思えば全て良い思い出だよ。苦労して留学して良かった。

しげるも色々と挑戦してるみたいだけどぜひとも頑張ってください。

では東京でまた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔