February 16, 2006

やっとネット繋がるも

本日、ようやく自宅でネットに繋がるようになりました。

が、無線LANの設定がなぜかうまくいかない!

夜12時すぎに帰宅後、1時まで粘ったものの、明日は朝7時半に某社訪問予定なのでギブアップ。

それからメールチェックとかしてやっと2時半就寝。

明日は6時起きだ。さぁ寝ます。



heroic0809 at 01:38│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木   February 16, 2006 03:05
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔