February 19, 2006

ご近所さんとなったクラスメート

HECでお世話になったY夫妻。

偶然にも(こちらの意図という噂もあるが?)新居が非常に近いこともあり、ご近所のレストランで久しぶりのお食事&会話を楽しんできました。

Y夫妻は荻窪生活が長いこともあり、中央線beginnerの自分としては非常に重要な情報を色々と提供してくれます。

今日はイタリア大好きの夫妻のお勧めで、荻窪駅すぐの「ドラマティコ」というイタリア料理のお店へ。

ここの料理がまた旨い。値段はそれなりですが、それに十分見合うお味。全部美味しかったけど、特にデザートの味が凄い。あんな旨いデザートにはなかなかお目にかかれない。

店の雰囲気も良いし、久しぶりの会話も盛り上がり、かなり楽しめました。また行きたいところ。

drmtc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューもやっぱり星4.5だし(5つ中)。(ここら辺ではかなり有名なお店のようです)

これからも色々教えてくださいね。よろしくお願いします!。m(_ _)m



heroic0809 at 20:04│Comments(5)TrackBack(0)clip!休日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by texas   February 20, 2006 14:21
初めてコメントします。

香港のMBAをGoogleサーチしていて、こちらのブロ国辿り着きました。

現在、日本にて、カナダのMcGill大学の週末を使ったMBAコースに在籍しています。ちょうど1年目を終えるのを目前に、来る4月1日から香港駐在を命じられました。

15単位までは他校からのTransferを認めてもらえるとの事だったので、香港で、MBAの週末クラスもしくはEveningClassを取れる大学がないかと探している所でした。

香港のMBAを終了されたとの事でしたので、授業や教授のクオリティー、学生の雰囲気等、なんでも結構なので教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。


2. Posted by yukiko   February 21, 2006 21:26
楽しかったーーー
美味しかったですね!!!!
念願だった日本MTG叶って嬉しかったです。
今日(のレディース会)もすごくすごく楽しかったです!
どうかまた遊んでください。
それから、お仕事忙しいと思いますが、お体お大切に。
3. Posted by Y夫   February 21, 2006 21:32
楽しんでいただけたようで、よかったです。

今度は是非我が家へ遊びに来てください。
お仕事忙しいでしょうが、次回は旦那会を
開催しましょう。
4. Posted by heroic0809   February 22, 2006 01:21
texasさん、

香港であればHKUSTをはじめ週末開講しているパートタイムMBAがいくつかあります。

クオリティ的には他校と比べるのは難しいですが、ファイナンス系は土地柄もあってそこそこレベル高いと思います。CPA、CFAを持っている生徒がごろごろいます。
5. Posted by heroic0809   February 22, 2006 01:23
Yukikoさん、Y夫さん、

ご近所ですし、ちょくちょく遊びましょ。
荻窪住民として中央線ライフの楽しみ方を教えて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔