February 22, 2006

アジアMBA学生のブログに来てくれた皆様へ

MBAを終えて帰国してから約3週間経ってしまいましたが、
とりあえず、ブログタイトルと投稿内容の整合性が取れなくなってきたので「アジアMBA学生のブログ」、としての投稿はここで一旦区切らせていただきます。

約1年間、数多くの方に訪れていただき、また、暖かいコメントもたくさん頂き、本当に感謝しております。誠にありがとうございました。

今後も、この素晴らしいブログというプラットフォームを使って何らかの情報発信や共有は続けて行きたいと考えてますが、単なる日記にするか、何らかのテーマにフォーカスするかとか、今のところno ideaなのですがとりあえず既にMBA学生でなくなったことは確かなので、このブログは終了です。

次回ブログの企画ができたら、ひょこっとどこかでお会いするかもしれませんがその時はまたよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

heroic



heroic0809 at 01:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Y and Y   February 24, 2006 23:47
Y夫婦です。ブログ楽しみにしていたのでなんだか残念です。新しいアイディアが出来たらまたのぞかせてください!
2. Posted by ありさ   April 05, 2006 07:00
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔