2011年09月17日

今日は楽しく呑めた

仕事終わりに同僚と一杯。

しあわせや〜!

2011年09月09日

久しぶりに日記を書きます

スマホに替えてからブログを書くクセがなくなり

サイトすら開かなくなった今ですが

そんな自分がなぜ久しぶりに日記を書くかというと

講師時代の後輩が今日遊びに来てくれて懐かしくなったので日記を書いてみようかなと。

わざわざ来てくれてなかなか同じ教室にいるのに同じとこにいるような感じがしなく、

あの頃の自分を探す日々を送ってます

また来てくれるって言ってるんであの頃の自分に戻れそうな感じがします。

2011年06月25日

お久しぶりです。スマホ替えました。

久し振りです。

最近は古巣で楽しくやってます。
相変わらずムカつく上司はいますが・・・

ところでここ最近XPERIAの調子が悪く
すぐに電源減るし電池切れるし
youtube動き遅いし
みたいな感じでイライラしていたら
高スペックのgalaxy s2 がてることを知ったので
変えてしまいました。

ずっとXPERIAシリーズでいこうと誓っていたんですが
どうにも動きが悪いことに耐えられず・・・・

まあそんなわけで今は心機一転楽しんでます。

2011年05月24日

ひさしぶり

最近はいろいろありました。

またモンハン熱を復活させてみようかな。

2011年05月01日

33600円の腕時計を買ったえ

ヤケ買いと言えばヤケ買いです。
また神経痛が軽く出てあまり寝れなかったもんで。何気にストレスが溜まってたんで欲しいものを買ったろうということで吉祥寺で買いました。
あまり我慢し過ぎずやりたいようにやることも大事ですね。

人気blog
ランキングへ

プロフ
aizwaiz
社会人になれました。
この日記をはじめから根気よく読んでもらえたら
「あ〜それでね!」って言えると思います。

社会人になったのでそろそろ
呪われていた「貧乏」の装備を外せそうです。
しかし、まだ外されてません。