2004年08月25日

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

簡単な設問30ほど答えます。

●精神年齢鑑定ver.4.0

だいたい予想はついていますが、

鑑定結果

あなたの精神年齢は45歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差22歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度8%
あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。

大人度86%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
小泉首相、一休さん

まあそんなもんですよ。知ってます。

若くなりたい_| ̄|○

heroshe at 19:33│Comments(1)TrackBack(0) 占い・鑑定 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポールインワン   2004年08月28日 18:59
鑑定結果
精神年齢は36歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度47%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
ビートたけし
所ジョージ
久本雅美
星一徹
クレヨンしんちゃん

コメット 「よくわからんね。」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
遊び人の数
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー人  昨日ホスティング・レンタルサーバー
コメント
MyblogList
今、何時?
QRコード
QRコード