2009年08月

2009年08月31日

スコットランド エジンバラ  フェスティバル 世界最大芸術祭!?

出発!行ってきましたよ!少しずつUPしま〜ス。

さて、いよいよスコットランド・エジンバラに出発です!
飛行機で、オランダで乗り換えて15時間くらいだったかなあ。


バスに乗って空港からバスに乗って市街地まで約40分。
窓からの風景も見逃せない。
日本とはまるで違う風景。
落ち着いた街の雰囲気は旅の心を癒します。


駅前ウェイバリー駅の前。
ここで降りて正面に見える旧市街地まで坂道を歩いていきます。
バスは、2階建てバス。
よく揺れるんです。



街2
エジンバラ着いたのは夕方で、フェスティバル会場に着くまでは、穏やかでした。
坂を登りきったところが、メンイ通りのハイストリート。
思わず写真を撮りたくなるロケーションがいっぱい!

つづく・・・






herosullivan at 21:34コメント(2)トラックバック(0) 

2009年08月11日

スコットランド エジンバラ

あさってから、27日までエジンバラフェスティバルに行ってきます!
ショーをしにいくんだけど、どうなるかなあ。
ずっと行きたかったエジンバラフェスティバル。

楽しみ〜。
向こうは寒いらしい。
暑さからはしばらくさよならだね。

また、UPします。
多分・・・

パソコンは持っていくし、携帯もつながるはずです。

行ってきま〜す!!

herosullivan at 19:20コメント(4)トラックバック(0) 

2009年08月10日

びわこ競艇場

びわこキャラ久しぶりにびわこ競艇場に行ってきました!
競艇場の方も覚えていてくれてなんだかうれしい。
MCさんまでも、2年ぶりなのに・・・ありがとう^^。

びわこファミリーイベントで、みんな船に乗ったりと楽しそうでした。
そう、今回は、ピエールさんと一緒。
最近、マジシャンと一緒が多いなあ。
気さくな方でした。
大阪なので、他の人からは話を聞いたりしてたけど^^





ステージステージは、奥行きがあったけど、ついつい前に^^。
キャラショーも来てたから大きかったんだろうね。

ステージだけでなく、いろんなところにふわふわとか、カブトムシとか、いろんなことやってたよ。



ワーク1ジャグリングワークショップもやってきましたよ。
ずっとやってる子もいたし、入れ替わっていろんな親子に体験してもらいました。
お父さんは、やっぱりうまくなるのが早いね。

女の子も一人うまい子がいたよ。





herosullivan at 23:34コメント(1)トラックバック(0) 

淡路島 洲本

念法寺お寺さんのお祭りに行ってきました!
渋滞を避けようと早めに出たけど、そんなに混んでなかった。

洲本は昔よく行ってた場所。
パルシェの館ってあるんだけど、そこに呼ばれてたの。

太鼓
舞台は、太鼓に、マジックショーにサリバンショーといろいろ。
お客さんもたくさん!!



GUKUすごーく久しぶりにイリュージョンマジックのGAKUさんに会いました。
ジャスパー(うちの教室に来ていた方)も来ててびっくり!。
舞台も盛りだくさんなので、見てました。

SN3G0014みんなで、記念撮影。
アットホームでいいねえ。

呼んでくれたのも地元のマジックバーをしている方で、いい人でした。
また、よろしくです!



herosullivan at 23:26コメント(3)トラックバック(0) 

2009年08月04日

バルーン教室

地元で、小学生の子ども達にバルーン教室をしてきました。
夏休みの途中だから、高学年は話が切れない。
それでも、みてみてーって大騒ぎ。

みんなとっても早できてびっくり!

バランスは、違えどそれぞれにみんなの形ができたかな。
みんな元気でかわいいね。

この様子は、広報に載るらしい^^。

herosullivan at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ