2005年05月30日

よくある質問

■よくある質問又は基本的な質問

Q.何処でひみつのエグモンの合言葉入力するの?
A.将軍にエグモンを装備させる時にひみつエッグを選んで、???を選ぶと出ます。

Q.何処に袋を大きくしてくれる人が居るの?
A.メインダンジョン(宇宙に浮かぶダンジョン)の最初の階に居ます。

Q.ダンジョンでスカウトした将軍が星になりました。又雇えますか?
A.又同じ場所に居るので、スカウトする時はそこまで行かなければなりません。
※ダンジョンなどでスカウト出来る将軍は、
身の上話をする→雇ったことがない
 身の上話をしないで能力表だけが出る→以前に雇った事がある

Q.何だかタコが端っこに行ったらダメージ大きくなってない?
A.怒りなら敵方が、呆れなら見方側の攻撃ダメージが2倍になります。

Q.ダンジョンで死ぬと兵士やお金はどうなるの?
A.死んだ兵士は数えられず又お金もそのまま持ち帰る事が出来ます。
 つまりはノーリスク。

Q.ゴキプリンが捨てられません。
A.お持ち帰りして頂くか、交換、若しくは召し上がってください。
 ※直中毒になられても当方は一切関係ありません。

Q.コギトエルゴスムのラストフィールドはどう攻めればいいの?
A.防衛>制御>迎撃 の順番

Q.エルムの蜘蛛の音の順番は?
A.最初がABCD次がDCAB。1回撤退すれば見直すことも出来る。

Q.コギトエルゴスムの城配置ってどうなってるの?
A.表示されてる数字が周囲の城の数。(マインスイーパみたいな感じ)

Q.ムーンマッスルにダメージ与えられないんだけど?
A.マルティスで池。

Q.エルムの2つ目の光がわかりません
A.青白い色(赤1青2緑1点灯)にする

Posted by herowakasama at 20:05│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL