October 31, 2004

VIVA!楽祭(がくさい)

22e48943.jpg これが今年のわが大学の学園祭のテーマである。今年は南山大学初の前夜祭・後夜祭の開催や、スペシャルゲスト【くるり】のライブ・ZIP-FM主催で【HOME MADE 家族】のライブが行われるなど盛りだくさんの学園祭である。10月31日から11月03日まで開かれる。その間大学はお休みである。しばしの休暇…とはいかず、お好み焼きを売る日々が続きそうである。ちょっともっちりしたお好み焼きではあるが結構うまい。ご来場の際はぜひ買ってくださいな。
 ところで、お好み焼きを買っていった中でハングル文字の名札をつけた方々がいた。家に帰ってから町村先生のblogを見ていたら…おおなんと!!日本のお好み焼きにはもっとおいしいものがあるよと、ぜひ声を大にしていいたいと思った私である。ぜひ感想を聞いてみた息がしますが。
 よかったら皆さん、学祭の話を聞かせてください。

herry at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter
さすらいペット旅情編2
さわの天気
ティッカー