2007年03月05日

寒天ゼリーに ハマり中???

私遅ればせながら 寒天ゼリーにハマり中なんですね(´・ω・`)
いままでは 寒天?? なんか美味しくなさそうやね(´Д`)
ってカンジでしたね でもでもそれは 大きな大きな間違いでしたね
美味しいんですね 本当に(´▽`)

味はアップルに ぶどうに コーヒーにと あと1種類ありましたが
全部で4種類で ボトルタイプなんですね(・A・)
今は家に上記の3種類を 愛用していますよ

1回で 300mlくらいを 飲むといいんですね
今まで使っていた ダイエット専用の シェイクタイプのは本当に
粉っぽくて なんかダイエット・・・・ていうのが 前面に押しだ
されすぎていて 飲むのが辛い日もありましたからね(´_ゝ`)

まあ こんなものばかり食べていても 病気になってしまうので
お野菜も大好きなので 味噌でといて 一杯たべたいなあと思います(´ー`)
今から 妻の両親のお店を 手伝いに出勤しますよ
頑張ってきますね!!

heruper2 at 08:48コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by seiko   2007年03月05日 20:25
今日は、ありがとう。
パパも随分元気になりました。ヽ(^。^)ノ
2. Posted by 31才   2007年03月06日 00:01
こちらこそです(+_+)
なんかしらんまに 寝てしまっていました
まあ 元気になられて よかったです
あんまり ムリされやんよう(@_@;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ