HE-log

〜亥年な『寅ボーイ』のブログ〜

良かった無事だった・・・

('A`)ノ へるい

昨日、安否不明と言ってた宮城の友人と連絡が取れました。
幸い家も無事みたいです。

大変だろうけど生きててホント良かったと思います。

つーことで、関係者各位へ

師匠は生きてるぞ〜!!

さて、今日もそろそろ寝る事にします。
明日も電車どうなるかわからないし・・・

今日は電車動かなくて会社が休みになりました。
計画停電にも備えないとなー。

それでは。

ノシ

水道止まったり

('A`)ノ へるい

タイトル通り、今日の昼まで水道止まってました。
今は何とか復旧しましたが、電車が相変わらずダメで
明日からしばらくはバスで途中まで通勤になりそうです。

さて、色々安否確認を取ってきました。
首都圏勢、山形勢の友人知人は大体無事が確認されました。
本当に良かったです。

しかしながら、宮城・岩手勢の安否が依然として不明な状況。
定期的に連絡は入れてますが、状況が状況なので繋がる訳もなく。
でも、妹は気仙沼にいる友人と連絡が取れたと言ってたんで、
ワンチャンがあるかも知れません。
ともあれ、無事を祈るばかりです。



続きを読む

お久しぶりです。生きてますよ。

たぶん、誰も見てないと思うけど、
俺のケータイとか知らない人へ。

俺は生きてます。

取り急ぎご連絡まで。

折角なのでこれを機会に更新再開するわ・・・

シャーボンの衝動


('A`)ノ へるい


どうも、お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。

まぁ、色々忙しかったり、だるかったり、

めんどくさかったり(ぁ

で、放置しておりますた。

とりあえず、更新再開する理由が出来たので。

最寄のCD屋で注文してね!







石鹸屋 1stシングル「シャボン」

ビクターエンタテインメントから!!

好評発売中!!

石鹸屋ファンのレディース&ジェントルメン、ボーイズ&ガールズは
当然予約済かと思われますが・・・

そこの三度の飯よりRockが好きな貴方!
バンドミュージックをこよなく愛する貴女!
No Music. No Lifeを地で行くアナタ!

今すぐ最寄のCD屋で注文DA!

もしくはレコチョクでタイトルナンバーの「シャボン」がDL出来るので、
そちらで聴いてみて気に入ったら是非。

リンク先の公式HPでPVも上がってるよ!

続きを読む

もうネタないっす

('A`)ノ へるい

1週間ぶりですね。
さすがにもうネタがないのですが、ネタが溜まったので書きます。

>車
車検出してきました。
費用は\65,000くらい。死ねる('A`)

>仕事
概ね順調なのかな?って感じ。
まぁ、頑張ってます。

>非想天即
例によってガチ勢。
頑張ってます。
一応、週末に光契約してくるんで、光になったら対戦スレに篭るかな。

>購入予定
週末にPS3買ってきます。
ネット加入で安くなるんでww
これで、アルカナ3がどっちで出ても遊べるぜ。
ちなみに、ソフトは何も買う予定がありませんw
まぁ、その内何かBDで買うかな。

続きを読む
profile
へる
5月4日生まれの2○才

今年6月に会社解雇されたので、
現在NEET。仕事探し中。

最近のブームは遊戯王。
デュエリスト暦約1年。
Recent Comments
Counter




About Link
リンクフリーです。
でも連絡して頂けると中の人が喜びます。




Information
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ