HE-log

〜亥年な『寅ボーイ』のブログ〜

RO

昔を振り返る1

('A`)ノ へるい

なんか、社長から出会った当時っぽいSSを貰いまして、

「これ、いつくらいだろう?」

みたいな話になりまして、バックアップDVD漁ったら懐かしいのが大量に出てきたので、
その一部を公開します。

名前伏せる以外は無加工なんで、日付に要注目だぜw

続きを読む

小町同キャラで学ぶ事

('A`)ノ へるい

膝が痛くて死にそうです。
まぁ、仕事してた頃からよく痛めてましたが、また来ました。
コミケまでには回復させないと・・・

さて、RO。
とりあえずセージなんですが、クエストスキル取ってなかったんで取ってきました。
ギルド入れた











ついでにウチのギルド入れてみた。
ギルド加入手伝いしてくれた師匠サンクスヾ('A`*)ノ"

続きを読む

FCASすげぇわ

('A`)ノ へるい

教習所大変です。
疲れたんでそろそろ寝ますが日記だけ。

昨日転職したセージですが、相棒のリンカーに魂かけてもらって狩り行ってきました。
とりあえず、SSがありませんが一言。


ありえん


AS連続発動したら秒間ダメ15Kくらい行くんじゃねーのか・・・
今後は目下コイツのAGIを上げていく形になるのかな。

てか、アサもやろう。


続きを読む

ようやく・・・

('A`)ノへるい

セージになった











セージになりました。
日曜、相棒に追い込み手伝ってもらって、JOB48まで上げて、
今日ちまちま土精狩ってJOB50で転職。

一応、FCASセージ目指してるんでがんがります。
まぁ、ボチボチ。

続きを読む

たまにはRO

('A`)ノへるい

今日は丸1日ROやってました。
大体、週1くらいでやってるんですが、久しぶりに相棒と狩りへ。

グリ狩り










なんかペアならグリフォン余裕になってました。
必死すぎてSSこれだけなんだけどねww

まぁ、その後氷D2Fで狩りした後、FCASの話になって作る事に。
俺がセージ作って、ときさんがリンカー作るという流れで、

しかし、今楽だね。
ノビで始めたら教範もらえるし、アカデミー使えば転職まで一瞬だし。

まぁ、マジになったらさっさとFB覚えて土精。

で、ときさんのギルドのLKさんに手伝ってもらって、
ピラ4アヌビス イグ葉狩りでJOB44まで上げました。

早いwwwww早すぎるwwwwwwwww

それにしてもピラ4が別世界過ぎてふいたw

まぁ、速やかにセージにしたいと思います。


さて、明日は上野でときさんとかと飲み。
その前にアキバ行ってコミケカタログでも買ってくるかな。

へるお、ラヘルに立つ

つーことで、今日も今日とてROに入ったら社長からラヘルに誘われたので
らへるい













早速突入。
('A`)ノらへるい(挨拶

非公平付与狩りということで、いざ錐とTTiグラを持って突撃

大型水属性が殆どっつーことで、武器固定、付与で篭れるっつーのはデカイですね。
経験値的にも美味しいですし。

まぁこんなもん?









こんだけダメージ出るしwww
つーことで、久々のペア狩りは中々楽しかったです。
まぁ現役当時と比べると流石に動きにぎこちなさが残るのが困りもんですがね。

ゆっくり楽しみますよ。
さて、明日は休みですがそろそろ寝ます。

おやうにぃ♪良い夢をぉ(^-゚)⌒☆

ぼちぼちと

復帰準備中。

相棒から錐も返してもらったので、これから多少は狩場の幅広がるかな。

とりあえず、今日はまったりしてました。

まったり









まぁ、時間的に多少話すくらいですがねw
とりあえず、いつものねぎ社に居座ってます。
てか、未だに四桁に籍があったので驚きました。
四桁にも挨拶しておかないと・・・

またかよ('A`)

今度は正真正銘中華IPで垢ハックURLが貼られました('A`)Fu○k

先日の日記コメントの「RO Tyr」という名前のコメントのリンク踏んでしまった人はご注意を。
まぁ、いないとは思いますがね。
しっかし、改めて対策し直さないといけませんねー
今度の休みの時でもやっておきます。

こちとら、ほぼ完全にROからは身を引いたというのに・・・
とは言ったものの、さっきちょいと確認してみたらカムバックチケットがチャージされてました。
まぁ、つい先程期限切れたっぽいですけどね。
正直、ネトゲやる元気までありません。

さて、仕事。
来週半ばから、サービス残業スタートっぽいです。('A`)へるい
喰らいついていきます。
なんか同期とメールで連絡取り合ってると、どこもそんな感じっぽい。
早く売れる店に行きたいわー。
いつでも行けるように日々己を磨いている次第であります。
どこまで牙を鋭く保っていられるかが勝負っぽいです。
頑張ります。胃は痛いですが。
あの日のような美味い酒を飲む為に。

で、酒。
本日は休肝日。
たまには休めないと。とか言ってるとどこぞの方角から「何言ってるんだ」と怒られそうですがww
とりあえず不定期休肝日です。
今回はしばらく休めてみようかなと思います。
その方が次の酒が美味くなりそうなキガス。
続きを読む

休止前に

やり残した事があったのを思い出したので実行。

戻した













色戻しただけですがw


今日はバイト行って帰りにメシ誘われたのでカツ丼食ってきました。(゚Д゚)ウマー
で、食い終わって電車まで30分くらい時間が空いたのでアルカナ。

>同キャラ戦
お互い地上戦の主力の一つがデヨパン。
つーか、こっちの射程圏内=相手の射程圏内なわけで、
有効射程に入った瞬間にヒヨった方が負けだと思い頑張ったら勝てました。
そして土きら様にわからされる。
フォース発動>目障りだっ!!>愚か者め。そんなに死にたいのか!!>テーレッテーは避けられましたがw
アレくらうとあまりのダメージに心が折れる(´Д`;)

あと、だいぶリーゼにわからん殺しされた('A`)
テスト終わったらそこら辺の対策詰めないと勝てないわー。

さて、勉強してきます。

四桁忘年会

ということで、四桁オフ会でした。

サークルのクリスマスパーティーでケーキと肉を喰らって、早めに池袋に向かいました。
集合時間は20:00
そしたら、アシャさんからメールが。


なんか1時間くらい早く到着する模様('A`)


ちょ、俺大学出たばっかだって。


で、電車に乗ったらクミさんからもメールが。


現地に着いたそうです('A`)


いや、マジで「俺、19:00集合とか言ってないよな・・・」と不安になってしまいました。

19:40くらいに池袋到着。

ケータイの充電が切れそうです。

時を同じくして、天さんからメールが。

どうやら定刻通りに着く模様。
待ち合わせ場所を伝えて、俺も西口交番前へ。
1時間以上早く着いた2名と無事合流(おおよそ20:00)くらい。
問題は、お店。
合流とかに時間かかるだろうなーと思って、20:30から予約入れてたんですが、
この空気は20:00に集合完了な空気。
「30分どうすっぺなー」と思ってたら天さんからメール。


「15分ほど遅れます。」


マジ空気読めてるわ、この人wwww
そして全員集合→店へ。

続きを読む
Recent Comments
Counter




About Link
リンクフリーです。
でも連絡して頂けると中の人が喜びます。




Information
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ