2007年03月22日

1周年♪ヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ久しぶりでし!!

今までずっとテスト期間で・・・
って言ってもそんなに勉強してないんだけどねぇ((爆

去年の今頃は、嬉しいのとなんかちょっと寂しい気持ちが混ざったまんまで
CDショップに急いでいたっけなァ〜。
きっと一度にこんなにたくさんCDを買ったのは加奈の人生で最初で最後になるハズッ

去年はちょうど入学準備とKAT-TUNのデビューが重なっちゃって
正直、今日のことは、それくらいしか覚えてないかも・・・((汗

でも、デビューから一年って早いもんですねww
KAT-TUNにまったく興味が無いお友達には「まだ一年目だっけ?」
って聞かれることもあるけど・・・。
一年たってみれば、加奈は結構あっというまだったかな?と思います

KATーTUNやソロの活動でも、メンバーそれぞれ忙しくなって
きっと加奈も忙しかったはず

亀ちゃんのソロでのお仕事が多くて、一人で不安になってたり

仁の突然の留学発表だったり。

一つ一つ語ればとても長くなっちゃいそうで
それほど、この1年におきた色んな事は
加奈にとってとっても大切なことで
KAT-TUNや仁にとっても大切な事だったんじゃないかな。

KAT-TUNのおかげで、この1年で加奈もすっごく成長できたよ☆★

特に、仁の留学のおかげで、いつも加奈の周りに当たり前のように居てくれてる人達の大切さに気づくことができましたww

仁が留学し、旅立っていって、大切な人を失ってから
毎日好きな人や加奈の事を思ってくれる人が側に居てくれるだけで
幸せなんだって事にKAT-TUNのおかげで、そして仁のおかげで
気づくことができたようなきがします♪

だから、加奈はこれからも1日1日を大切にし、

この先5年、10年、15年と1日1日

KAT-TUNを

愛していきたいと思います♪



2007年03月10日

バトン(●・´艸`・)

今日始めてずっと食べてみたかったコロガリータ食べましたっ!!
一口サイズでおいしいですねww

今日はバトンやらせてもらいますッ!!!

from 杏。 ○○ばとん

お題は「仁」ということで♪♪

Q.一番身近にある『仁』は?

今パソコンの隣にある仁くんの写真ww

Q.今妄想している『仁』は?

う〜ん。。いっぱいあるけど((ヮラww
今は、仁の鎖骨と唇と腕を一気に楽しむには、どうしたらいいか♪
考えてたのッ!やっぱ抱きしめてもらってキスしてもらうしかない?((ヮラww

Q.最初に出会った『仁』は?

あんまり、記憶が確かじゃないけど、いつかのカウコンか
少クラかなとりあえず、仁くんに溺愛するまでは、ずっと嵐が好きでカウコン見てたら仁くん
っみたいな?wヮラww

Q.特別な思い入れのある『仁』は?

いっぱい、あるけど特別なのは、やっぱり仁くんの留学会見の時のかな☆★
あと、萌えポイント((ヮラ でいったら、髪を何度もかきあげる仁ちゃん
めっちゃ、カッコイイッ!!

Q.最後にバトンを回したい5人と『』は?

れもんちゃん♪>仁で!!

さッちャん>翔央くんww

AYAKAさん>じゅんの☆★

やってみて腑僖ぃww

続きも、バトン°+(*´∀`)b°+°

続きを読む

2007年03月09日

☆エイト全国ツアー☆

お久しぶりです♪♪

ここの所ってか、今日もだけど嫌なことが続いてます((涙

部活では怒られるし、テストは散々な結果だし・・・。

全部加奈がいけないんですけどねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

KAT-TUN魂のDVD発売決定!!に浮かれすぎてバチがあったったカナ?

でも、そんな中ちゃんと嬉しいこともありましたよォv(>w<*)ィエイ
エイトの全国ツアーの日程決まりましたね
ずっと千葉県は幕張メッセでやるんだろォ〜なって思ってたから
行けるとしたら、ちょっとお母さんに迷惑かけちゃうかなって思ってたら

銚子市青少年文化会館にエイトが来てくれるなんて(●*>凵<p喜q)*゜・。+

加奈の住んでるとこの隣町でし♪
普通に、そこまで部活の試合だってしに行くし
頑張ればチャリで行けるかなv(*'-^*)ゞ・'゚☆

でも、場所が近すぎるとなんだかコンサートに行ってきた感じしませんよねぇ
そんなに近いとこ今まで行ったことないけど((ヮラww



2007年03月06日

竜ちゃんッ!!

昨日星を目指してのPVをはじめて見ました♪

普段KAT-TUNしか見てないから、なんかめちゃくちゃNEWSっぽくって
新鮮で、自然体で歌ってるとこが、可愛いかったです
NEWSのPVまじまじと見たのは、たぶん希望いらいだったような気がする・・・

さて今日は予餞会が学校であって、「つまんないなァ〜↓↓」
って思ってたんですけど、ジャニ満載でした
↑(思ってもいなかったから嬉しいww)

KAT-TUNは、全然関係なかったけど、SMAPと松潤、横の切り抜きと
あと、なぜか加奈のいとこが、松潤役で
劇やってました(´-ω-`;)ゞ
まぁ〜たく似てないんですけどね((汗

今日の竜ちゃんの☆カツマニュ☆見ましたぁ??

どうしたっ竜ちゃんッ((ヮラ

まるでドSイヤッ完璧にSだったね((ヮラwww
しかも、急に・・・・。

加奈は、いっつもドSの男の人と一緒に居るとケンカしちゃうんですけど
↑(たぶん加奈もSカモだからだね
竜ちゅんだったら、許せるww
ケンカにならなくてすむわ〜(●´艸`)フ゛ハッ

でも加奈はたぶん気分屋なんで
SとMの差が激しいッ
って友達によく言われます((汗
Mの時は思いっきりドMなんですけどね((ヮラww

それでは☆★明日こそアネゴ見てやるッ!!
アッキーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

 



2007年03月05日

なくしもの・・・((涙

最近本当によく物をなくすの・・・

今日もジャニグッズを整理してたら
はっっときがついたんだけどねぇ。
見事に

ファンレターの返コがないのッ!!

ゆっちと聖とじゅんのと仁のなんだけどね((涙
最近サインコもなくすし、たぶんそれと一緒のところに
しまってあるはずッ
探すしかないのねぇ〜

きっといつか、無くしたことさえも忘れてそうです((爆

今日はホワイトデーには、まだちょっと早いけど
マフィンとクッキーを作りながら
久しぶりに少クラみてましたァww
最近古いけどlove&dreamがたまらなく好き
spakはどうした((汗 って感じだけど・・・
まだ飽きてませんよ

それで少クラの仁に見とれてたら
クッキー半こげ
すぅーかり忘れてたわ(´-ω-`;)ゞ
人にあげるのに、もらっちゃった子かわいそう・・・((汗

風間くんの世界ウルルン滞在記もう少しで見逃すところでした
モンゴルだったんだねwww

モンゴルっていったらやっぱり黒沢くん
そっこォでアネゴ見たくなっちゃったので
明日の朝がっこうに行く前に見ます♪((ヮラ

風間くん、少クラのジュニアハイスクールの司会やっる時から
地味に結構好きなんですよね☆あのキャラ
よく、考えてみたら裸少の時からか??
まァ、どうでもいいとして!!

それにしても、

モンゴル寒そォ〜!!

風間くん、頑張ってましたね♪
もちろん、アネゴの中の黒沢くんも吹雪の中頑張ってましたけど!!
加奈は暑いのも嫌いだけど、寒いのはイライラしてくるカラ
モンゴル住まいは、絶対に無理だわ((汗
仁が一緒だっていうんだったら・・・
もち仁に暖めてもらうことを条件に絶対いく
そんなこと、まず有り得ないけどね((汗

遊牧民衣装のデール風間くん仁より違和感まったくなかったような気がする((ヮラ
歌うたってって家族の人たちに言われて
何歌うのかな〜?って思ってたら
「花」ですか?!結構ッいやカナリびっくりしたァヽ(。_゜)ノ へっ?
ジャニーズの歌じゃなかと??
加奈の勝手な思い込みでしたwww

飲み水を取るために必死に頑張って氷にクイを打つ風間くん可愛かったです
もし、これをやってたのが、へタレ仁だったら、もっと大変なこに
なってたんじゃないかなって思いながら見てましたww
きっと、もっと迷惑かけることかな?((爆



 

 

続きを読む

2007年03月03日

コンチケww

昨日☆Peak☆をダウンロードしてから朝のから部活の帰り道まで
ずぅーと聞いてるような気がする!!

そのせい?!で朝から加奈だけ部活テンション上げ上げ
「1日中よく喋ってられるね〜テンション高いよ
って言われました((汗
でも、先生にもマシンガン加奈って言われたの←(ひどい

いつものことですけどォ

確かに加奈「黙れッ!」って言われるまで、すっと1人でも
その子に話かけてるカモ((汗
マラソンの時でも仕舞いには寝てても喋ってるみたい
人の話を聞くのは苦手ってか知らない間に
また自分が喋ってるからダメだァ(p>□<q*))
誰か加奈に人の話を聞くっていうことを教えて腑僖ぁ!

今日ひな祭りだったんですね
もうひな祭りを気にする年でもないけど((ヮラ
イチゴのタルトケーキ食べれて
今幸せなのwww

タルトと言えば昔仁も裸少でタルトの食べ方
下品っていうか、タルト食べるのに必死でしたね。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
11歳で初めてフランス料理味わったんだものねェ〜。
ぜひ、その姿が見てみたい
仁よりは加奈の方がタルト上手に食べれる自信あるぅ((ヮラ

続きを読む

☆Peak☆

おはようございます
↑(早起きΣ(・oノ)ノ )

ィヤ×2昨日7時ぐらいに寝ちゃったんです
だから、めずらしく早く目が覚めて

そのおかげで昨日のMステのキスマイ見逃しましたぁ〜(p>□<q*))
結構みたかったのにィ((汗
まぁ寝るときに、それぐらいのことは分かってましたけど((ヮラ
来週のNEWSは絶対に見なきゃッ!!

昨日からジャニーズウェブでKAT-TUNの新曲Peak(1コーラス)がダウンロードできるように、なりましたねww
早速ダウンロードしてきましたぁ(≧∇≦)
↑(それだけは、寝る前に忘れなかったこと

イイ曲(●*Oωu`艸

CMで聞くよりもイイなって思いましたぁww
加奈的には、好きな感じの曲です♪
特に歌詞がッ!!

「無駄なことなんて何にもないさ 答えはあとからついてくさ」

「泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役にたたない」

勇気を出して

とか、その他にもいろんなフレーズがあるんですけど
加奈は仁くんのこと思いだしちゃって
イイ歌詞ですよね♪
着歌にしたいんだけどできないの

だから、早くコンサートで歌ってほしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そういえば加奈KATーTUNのSIGNALも一回も生で聞いたこと
無いカモ
24時間TVで募金しに行って武道館で音漏れしてるのを、
少し聞いたぐらい(p・Д・;)
両方とも、早く聞きたいですね

昨日から名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演のコンサートの当選確認できるようになりましたね(≧∇≦)
倍率どのくらいだったんだろう?

加奈も早く当選確認したい(*・∀-)☆
できれば6月2日3日のほうに、なったほうが加奈は部活の都合がつきますけど
当たってれば、何日でもいいです

もしかしたら行けないかもしれないし・・・((涙

けど、やれるだけのお願いはするつもりでしッ!!


 

 

 

続きを読む

2007年03月01日

お久しぶりでし!!

最近テスト期間がやたらと続いて、ブログ更新できませんでしたぁ
今まで遊びにいけなかったリン友さんごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

もう今日から三月ですねェ〜♪早い×2
加奈は去年の今頃KAT−TUNのデビューの事で舞い上がってたようなきがする((笑 あの頃がめっちゃ懐いwww←(加奈も歳とったなって感じます
それと同時に自分の卒業式とKAT−TUNコンが重なってショックだった事も絶対忘れられないゎ!!

その後になってから、ジャニには全然興味ない加奈のお友達が関係者としてコンに行ってたらしくって、それがもう泣きたくなるくらいくやしくって((汗
まだ、加奈もさすが小学生っ!!って感じの頃の思い出でしたね(*^-^)
まだ1年前のことなのにィ((汗

今日はテスト終わったんで久しぶりにジャニライフを満喫してましたぁ↑↑

KAT−TUNのカレンダー買いに本屋さんに行ったんだけど、やっぱり、まだ田舎には届いてなくて((汗
店員さんに、先月号と今月号のヲタ誌をすすめられて、まんまと買ってきちゃいましたぁ!!←(バカ
買ってから気づいたんですけど、カレンダー買うはずのお金でヲタ誌買っちゃったんで・・・・

今月お金相当ヤバイです

あと、ジャニーズウェブからの頼んどいたウチワも今月届いちゃったんで出費がバカにならいのォ〜((汗
加奈にとってはね((ヮラ なんでウチワが今になって届くのォ〜!!
もうちょっと遅いか早いかどっちかにして腑僖ぃw

でも、やっぱり5人の顔のウチワになんて、そうは叫べないね((ヮラ
仁のウチワだったらもっとだけどッ!!
加奈、バカだゎ〜(*●艸∀<$)◆◇
でも、そんな自分が好きだったりして
↑(もっとバカー

 

続きを読む

2007年02月05日

☆僕らの街で☆

0a6dd8c2.jpgお久しぶりです♪
突然だけど加奈のお友達〓が当ててくれちゃいましたぁO(≧▽≦)O
加奈のでは無いですけど(^-^ゞ

おめでとうヾ(☆≧∀)〃
もう届き始めてるみたいですね♪もちろん加奈のところには届いてませ〜ん(涙)仁くん〓これには、やっぱり居ないので加奈は〓ガム〓を頑張ります!!

デカボトル当てるぞ(*☆'∀`q)◆〓


2007年01月21日

゜+.゜☆泣いたぶんの笑顔が待ってる☆゜+.゜

久しぶりの更新です
今日のウタワラが終わったら後1回の放送で終わっちゃいますね・゜・(つД`)・゜・
ウタワラ思い返してみれば、ミンテレから始まってけっこう長かったですね加奈の周りでは、KAt−TUNファンじゃない友達も見てる事が多かったから、ウタワラは加奈にとって学校の友達とKAT−TUN話ができる大切な番組でした。

このブログを更新しない間ずっと今回のKAT−TUNコンに行くか行かないか、親と言い合いになりながら考えてたんです。親は「今年でコンサートは中学を卒業するまで一切禁止!」って言われました(´△`)↓
そのことについては、仁がいつ帰ってくるかも分からないのにいつのコンサートに行けと?って感じでケンカになったけど、
そういうことで、話がまとまりました。
加奈の周りの仁担さんは、一応今回のコンに行くという人がほとんど、ですけど加奈にとってその一応はとっても重い大切な一応です。


続きを読む

・゜+○。プロフ。○+゜・
NEW ♡コメント♡