皆様こんばんは。


昨日ついにアチョーの5ON5の本番でした。

チームは前にも書きました「祖国戦隊ザンギュラス」、ザンギ5人チームです。


アチョーに集結して早速組み合わせの抽選。

1回戦の相手は…

「2010関西代表」

はい、ブッチギリの優勝候補です。

あーるえふさん
飛翔さん
ぱみゅ~さん
MDRさん
うりょさん
の5人チーム。

スーパーサイヤ人、しかもスーパーサイヤ人3ぐらいの人達ばかりのチームです。

結果から言うとMDRさんに5タテされて終わりました…。


MDRさん強すぎでした。
今まで戦ってきたどんなルーファスよりも無理でした。
ザンギ戦得意らしいです。


ホントに悔しい…。
負けた事ももちろん悔しいしクジ運の無さも悔しい…。


でもホントに悔しいのは自分自身が何も出来なかった事。


大会の空気に飲まれて、相手チームのネームバリューに飲まれて、完全にガチガチだった。

ルーファス戦でやらなきゃいけない事、やってはいけない事、全て忘れてしまっていた。

終わってる。


今まで何の為に5000試合もやってきたのか。
今まで何の為に遠征行ってきたのか。
今まで何の為にマジカルでマスタールーファスに連コしてたのか。


自己嫌悪になって消えてしまいたかった。

せっかく集まってくれたみんなに申し訳なくて泣きそうになった。


そりゃ全国2位のルーファスに勝てる訳ないかもしれない。
でもせめて相手を追い詰めるなり1ラウンドだけでも取るなりスクリュー1発ブチ込むなり出来たはずだった。

でも結果は2ラウンドで3発ぐらい当てただけ。



最悪だ…。



おれの「ザンギ5人チームで出たい!」ってワガママを快く引き受けてくれた
ぁさん
スーパーウリアッ上さん
Hwoarangさん
まややまさん
ホントにすいませんでした…。

みんな他のチーム組みたかったかもしれない、他のチームならワンチャンあったかもしれない。
だからお返しにおれがちょっとは何とかしたい、見せ場作りたいって思ってたのに…。

ウリアッ上さんなんてホントに、ホントに無理して夜勤明けで愛知からかけつけてくれたのに…。


ホントに何も出来なくて、リーダーシップを発揮するでもなく約たたずですいませんでした!!!


「クヨクヨしてんじゃね~」って言われるかもしれませんがこれだけは書いとかないと気が済まなかったので…。






暗い雰囲気はここまでにします。


負けてしまったけどこのチームが組めてホントに良かったです。

そりゃ「勝つ為のチーム」を作ろうと思えばもっとキャラバラつかせて作れたかもしれません。

でもおれはどうしてもザンギ5人、しかもこの5人で組みたかった!

アチョーで大会がある事を知ってザンギ5人で組みたいと思って誘うメンバーを考えて最初に思い浮かんだ5人です。


みんな今までお世話になった人達でおれが強烈に影響を受けた人達だからです。

(あ、もちろんカントナさんにも影響受けまくってますがカントナさんは思いっきりグラマスだらけとかのガチチーム組むと思ってました。
でもカントナさんは「あっせん?」だったwwwしかも1人でチームを勝ち上がらせてた!どんだけ凄いんだ。)



話は戻ります。

まややまさんは前回のブログで書いた通りおれに同キャラ戦を教えてくれた人。

ぁさんは強烈なコンボ精度と仕込み精度と最大ダメージを取る事の大切さを教えてくれた人。

Hwoarangさんはザンギならではの怖さと圧力のかけ方を教えてくれた人。

スーパーウリアッ上さんは立ち回りの正確さと祖国の精度、そしてマスター、グラマスや不利キャラにも屈しない折れない心を教えてくれた人。


皆さんのおかげで今のロシアン親父があると思ってます。

だから、みんながおれなんかとチームを組んでくれた事が何よりも嬉しかった!!!!!!


ホントにおれのスト4の歴史で大切な思い出になりました!


負けてしまった大会も
大会後に移動したラウンドワン河原町の筐体が全部ザンギで埋まった事も
色んなザンギトークも
みんなでルーファスに恨みを持った事も
ラウンドワン河原町に押し寄せた島根勢対ザンギ軍団になった事も
ウリアッ上さんの提案で撮った集合写真も
みんなでカントナさんの試合見ながら「やべぇ~やべぇ~!」って騒いでた事も
もう全てが夢のようでホントに最高でした!!!!!!

一生忘れません。


ありがとうございました!!!!


昨日の悔しさをバネに、おれはこれからもっと頑張ります。
どんな大会でもヒヨらない強靭な心を身につける為、出れる限り色んな大会にも出ます。

闘劇の予選も出まくります!

もうこんな悔しい思いはしたくない!!!



これからもよろしくお願いしますm(__)m






とりあえず昨日の腹いせに今日の星狩中百舌鳥の大会優勝しておいた。

金曜の和歌山に続き2冠目達成。



まだまだアケのスト4やり込みますから!!!
どんな相手にもザンギのカード差しますから!!!



それでは今日はこのへんで(´∀`)ノ