2010年12月31日

画期的トラフィック・エクスチェンジ・サイト 『オレンジ・トラフィック』

今日は、大変勝手の良いトラフィック・エクチェンジ・サイトを紹介します。

まず、トラフィック・エクスチェンジって何?という方は、まずこちらをご覧になってください。

実は私、これまでに「T-REX」「WEBCRICKERS」「もっとアクセスアップ」と、3社のトラフィック・エクスチェンジを使ってきたのですが、今日おすすめする「オレンジ・トラフィック」だけは、他とは全く違っていました。

Orange Traffic バナー2

一番大きな違いは、「オレンジ・トラフィック」で稼いだポイントは、他のトラフィック・エクスチェンジ・サイトのようにリアル・タイムに消費されず、一旦、貯金する形になっており、都合の良い時間に、下記のようなさまざまな使い道に割り振りすることができるのです。

つまり、他の会員さんにトラフィック・エクスチェンジで閲覧してもらう数をコントロールできるわけですね。

おかげで、外出時にトラフィック・エクスチェンジを自動で回しておくのを忘れようが、病気でパソコンに向かえなかろうが、パソコンを修理に出していようが、外出先から他のパソコンで閲覧してもらいたい数を入力するだけで良いのです。

もちろん、そのためにはポイントを貯めておく必要はあるのですが、寝ている間中回しておくだけでも数日でかなりのポイントが貯まるはずです。


また、「オレンジ・トラフィック」は、基本的に「オート・サーフ」でポイントを稼ぐのですが、他にも「クリック保障広告」を見たり、このサイトを通じて「各種無料会員登録」したり、「オレンジアド」と呼ばれる広告をご自分のサイトに貼付けたりすることでもポイントを稼ぐことができます。

これらはすべて無料で利用することができるのですが、それが面倒という方は、現金でポイントを購入することもできるんですよ。(1ポイント=0.0120円〜0.0067円で購入可能)

とはいえ、寝ている間にポイントを貯めることも出来るわけですから、わざわざお金を払ってまでポイントを購入することもないと思うのですが・・・。


ま、ここまでのポイント獲得の方法については、他のトラフィック・エクスチェンジ・サイトでも似たようなシステムのところがありますので、「オレンジ・トラフィック」が特別スゴいというわけではありません。

「オレンジ・トラフィック」のスゴいところは、このポイントの使い道にあるんです。



● 今までのトラフィック・エクスチェンジと同じように、他の利用者にオート・サーフで閲覧してもらうために使う。(1サーフ=1ポイント消費)

● リード・メール・サイトなどでおなじみの「クリック保障広告」を出して、他の利用者にじっくりと読んでもらうために使う。(1回30秒=20ポイント消費、45秒=30ポイント消費、60秒=40ポイント消費)

● 思いっきりポイントを貯め込んで、換金する。(10000ポイント=10円「イーバンクのメルマネ送金のみ」)

● オレンジ・トラフィック内のオークションで、ダウン・ラインや、バナー広告の権利を落札するのに使う。

● 他の利用者のサイトに貼られた広告に、自分のサイトの広告を表示してもらえる「オレンジ・アド」に使う。(1000回表示で200ポイント消費)
 ↓ これを貼付けている会員さんのサイトで表示されます。



まあ、換金に関しては決して換金率が高いわけではありませんので(ヘタすれば電気代以下?)、最初からこれに使う方はほとんどおられないと思うのですが、ダウンが増えすぎてポイントが余るという方には便利かも知れませんね。

私は、主に、仕事中にオート・サーフによってポイントを貯め、「クリック保障広告」や「オレンジ・アド」に使っています。
ちなみに、こうすれば外部リンクも増えるわけですね。

あと、余ったポイントは、がっつり貯め込んでからオレンジ・トラフィック内のオークションでダウンラインを落札したりしています。

とにかく、使ってみれば、他のトラフィック・エクスチェンジよりもかなり使い勝手が良く、今や「オレンジ・トラフィック」をメインに使うようになりました(笑)。


最後に、ダウン・ラインからのポイントについても紹介しておきます。

オレンジ・トラフィックでは、あなたの紹介者がポイントを獲得すると、あなたにもボーナスポイントが加算されます。

このダウンラインは5段階まで付与されるのですが、各ダウンのポイントのレートは子(直接紹介)が20%、孫(紹介者の紹介)が2%、ひ孫より下のダウンはオール1%となっています。
直接紹介以外のボーナスポイントはいきなり率が下がるので、ほとんど無いも同然ですが、無いよりはマシですね(笑)。


ブログやホームページをお持ちの方は、とりあえず無料登録をして、実際に使ってみられてはいかがでしょう。
ちなみに、登録後、面倒な広告メールが届くようなことはありませんでしたよ。

とにかく、こんな使い勝手の良いトラフィック・エクスチェンジ・サイトは他にはないと思います。

↓ オレンジ・トラフィックの登録はこちらからどうぞ。
Orange Traffic バナー2


hesokurinavi at 12:00|Permalinkclip!オレンジ・トラフィック