你到底梦见什么了

他会成功,没会失败。加油!!加油!!

夏の友

さて、夏休みも佳境に入ってきました。お子様の工作の時間です。

今回は、船をチョイス。

実は海賊船はもう出来上がったのですが、下のちびっこも船が欲しいとダダこねだしたので、再度制作とあいなりました。

明日完成するのか?
f3698477.jpg
b4f5fb70.jpg
画像抜けてた。

今日も暑そうだ

いや〜お盆も終わりましたな

皆元気かな

暑さでとろけそうですが・・・・


相変わらずの日々忙しさなのでありやした。時間足らんど〜



昨日は盆参りしてきましたが、久しぶりに従兄弟と会いました

従兄弟の子もすっかり大きく?でかくなってた・・・ハハハ


そういや?小学生の頃あった時以来だったのでビックリだ

自分もそれだけ歳とったってことですわな


自分は成長できているのだろうか・・・ズボンのサイズは確かに大きくなってしまってるが・・ガハハ


一年って早いと思えば早いのだが、一日なくしてあり得ないわけで

日々ですわな

さてと今週も目白押し

盆明けってこともあり、中学生の職場体験もあるし


まぁ後ほど報告してみましょ


充電も出来てきたことだし。ソロソロ復帰するかな。。。

さてと、放電放電で・・・

なかなか更新できていませんでしたが、近々戻ろうかしら

と・・・は言ったものの・・・

アメブロもあるので

棲み分けしょう♪



早々・・・随分と勉学の方は良いのですが、レベルが上がってるかどうかがまだ微妙な状況です。

ちょいと、志向をかえてここのブログ継続しょっと♪

省エネ・省資源・3 R

1d5052df.jpgたまには勉強?

エコアクション21の?説明会だけど、むずい・・・


まぁ何度か聞いてるからわかるが、メリットがなかなか見えないかも〜

ん?後半はグリーン購入。ふむ〜これまた環境には良い?ことかも知れないが、単価が市場相場とのギャップがまだまだ問題ではないかと・・・
理想と現実のすり合わせが、今後の課題ではないかな。

今日は普天間

6ebb5475.jpg
ce193b79.jpg
朝から普天間行き〜嘉手納基地内〜嘉手納町町長との懇談〜と、

まだまだ研修は続きます。

夜?ふふふ!
Archives
livedoor × FLO:Q
楽天市場
Recent TrackBacks
グラドル観察 ミスマガ版のブログ (グラドル観察 ミスマガ版のブログ)
陶芸教室!!
育児のコツ (お母さんを応援する育児情報集)
昨日はうまかった
【素人浴衣美人】夏祭り帰りの若妻をナンパ!ホテルで即ハメ中出し! (【素人浴衣美人】夏祭り帰りの若妻をナンパ!ホテルで即ハメ中出し!)
今日も元気に10月2日
26歳の専業主婦です。今日も主人の帰りは遅いよう鐔ワ愁鐔 (26歳の専業主婦です。今日も主人の帰りは遅いよう鐔ワ愁鐔)
八代行き・・・
ハーベイズブートキャンプ (ハーベイズブートキャンプ)
大 高
ぷろふぃーる
  • ライブドアブログ