先週のちょっとした不調は、今週への布石。
そうとっても構わないくらいの出来でした。
やっぱりスタッフは力の入れどころがわかってる。
そうですよ。犬飼に力入れてもだめなんですよ!
カズキVSブラボー! 原作でも1,2を争う熱い戦いです。

初っ端から飛ばしまくり、動きまくり、ドラゴンボールしまくりで
見ててこんなに楽しいアニメーションはないですよ。
動きが一々細かくて、ブラボーの拳をかわす
カズキの空中での動きがまた凄い。
おまけに原作とは少し違った展開なものの、
ハッタリが更に効いてていい感じに。
ダブルストレイトを破るカズキは、矛盾してるものの熱い。
もう熱くて構いやしないさ!
そして、バトルの終わりには更に熱い奴が登場。

次回もブラボー、おお、ブラボー。
ていうか予告の犠牲になったブラボーの下りがなんか怖いよ?
個人的にはどちらでもオッケーではありますが、
ここからは手の抜きどころがないだけにスタッフも大変だ。
ディーププレッシング出していいのかな?www