HTMLのなんやかんや忘れててかなりやばい。
知り合いがやり始めたし、エロゲのモチベもあるから更新するかもしれない。
と、言っても白猫ばっかりしてるけど。

↓最近やってるもの

スマフォのアプリ
白猫プロジェクト←これガッツリ(まだ100日くらいだし、課金もしてません)
(正月ガチャでほしかったエクセリアとコリン引けたし、今年いいかもしれない)

パズドラ←ほぼ課金しないでのんびり。
(スクルドのwayパで脳死したいからスクルドのフレほしい。パズル下手糞パンピーだけど覚醒バステト可愛いから+297にした。シェアトちゃん可愛いしwayパで使うから+振り始めました。)

モンスト←ほぼ課金しないでのんびり。
(招待全部やったけど、相変わらず万能強キャラはどれも当たらず)

DMM
千年戦争アイギスR←ゴミ運でも頑張ってるよ。
(2013年12月下旬からずっとやってて、30万くらいは投資してるけどガチャ産黒4体しか出てないよ。白もあんまり出てないね。前線に出てるガチャ産白4、5人くらいしかいないしね。)

天頂 - TEPPEN - 極←最近ちょっとやってる。
(なんかよくわからんが適当にやってる感じ。)

ネトゲ
AVA←雑魚だけど、そこそこやってたから階級はウニになってる。
(BOXでほしいもの出たことないです。総選挙BOX3分の1なのに毎度当たらなくて糞。その時代で最強の武器もったことないのであんまり面白くないです。)

PSO2←現在休止中。PC買い換えたらやるかもね。
(ドロップ糞過ぎひん?キャラは全部カンストしてて職の武器もそれなりに使えるようにはしてたけど、結局最終的にドロップ運に左右されるので強い武器ないです。防具は出た当初に掘ったので全部サイキです。)

LOVA←現在休止中。もうやらんかね。
(勝率も5割越えてて、結構頑張ってやってたんだけど環境が酷過ぎた。LOVAやってるつもりなんだけど、気がついたら強制的にヴァルキリープロファイルさせられて面白くないからやめた。ニーベルンヴァレスティしかいわねぇの。)

と、まぁ久々の更新だしこんなもんで。徐々にエロゲの感想とか書けたらいいよね。