2007年01月25日

負けないなあ…

昨日更新するの忘れてた…(*'-'*)
昨日は、以前にも稼がせてもらった5913松尾橋梁で、またドカンと多めに儲けさせてもらいました。
しかし、寄付き後にどんどん値が上がって行くので、売り指値を上げようとしたけど間に合わず約定。
最高値で売ったらもっと儲かってたんですが…ま、1日の目標額には軽く達してたので文句は言うまいです。

んで今日は、なかなか良い判断が出来ました。
というのも、2316モスインスティテュートを昨日から持ち越してたのですが、寄付き前の板の様子が思わしくないので、これは上には行かんだろう…と見て寄り付で成行売り。
すると思ったとおり、今日は寄付きが最高値であとは下がる一方でした。
ダメージ最小で逃げれました。
もう一つ、9123太平洋海運も持ってて、こっちは寄付き後に上に行くだろうと思って見てたら、思惑通り上がっていきました。
でも最高値では売れなかった…惜しいぜ。
しかしながら、板読みが下手な俺が、今日は上手く読めたってことでオッケーでしょう。

今日はもう木曜か…今週も明日で終わり。
株やってると週末が嬉しくないわ(笑

hetare_trade at 19:38コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ