2006年10月17日

姐さま・りんりん・Hi-Ro!くん・ESTくん。全員と面識ある(俺の交友関係殆どフォローしてる)正馬ってすげぇ。

別にバトンを回されたわけではないのですが、巡回してるblogより横取り。

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
横取り相手だけど。
身の回りに居たら惚れていたかもしれん。
男だったら尻を差し出すところ。


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ゲーマー、マイペース、よく寝るワリに育たない子


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・しっかりした自分を持っているけど謙虚な人、
・適度に行動力のある人
・誇っていいモノを持っていても鼻にかけない人。
・お金の使い方の上手い人。(おごってくれるとかで無く、遣いどころのうまい人。締めるところを締めるけど、遣うべき所で生きた遣い方が出来る人)
・さりげない気遣いが出来るか、逆にそれに気付いて感謝できる人。


4:では反対に嫌いなタイプは?
・好き嫌いだけで必要以上に敵対したがる人。
・人の意見をまるで聞かないどころか聞こうともしない人。
・「いつか」や「もうすぐ」ではなく「今出ました/今出ます」で出ない蕎麦屋の出前みたいな人。
・論理に思考停止した感情論のみで噛み付いてくる人。


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「あすなろ」な強い意志と行動力かな。
「あすやろ」でちっとも進歩しない・片付かないもので。


6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
気は確か?


7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
▼正馬さま
もう干支一回りか、
コンゴトモヨロシク。

▼姐さま
クール。としか言いようがない。

▼りんりんさま
強くイ繊
またたまには飲みに行こうや。

▼Hi-Ro!さま
いつも貴重な情報・貴重な経験THX。

▼ESTさま
最近会う頻度減ったけど、元気?


8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
「姐さま・りんりん・Hi-Ro!くん・ESTくん。全員と面識ある(俺の交友関係殆どフォローしてる)正馬ってすげぇ。」
むしろ俺の方が驚きだ。


9:宝くじで3億円当たったらどうする?
家・免許・車・喫茶店・MG42でも買ってあとはのんびり。
車は今だったら大蛇がいいな。
たぶん実家には(残っていれば)家のローンと弟の学費程度しか入れないと思う。


10:どんな告白をされたらグッときますか?
放課後下駄箱に呼び出されて夕日をバックに(以下略


11:こんな人が理想!!異性縛りとして。
ゲーマー+賀野田さん。
俺は賀野田さんの為ならMGのMSN-04だって作むぜ。


12:異性のどんな仕草にグッとくる?
真剣に何かに取り組んでるけど無防備な表情。
但し虚ろな表情は却下。


13:自分を褒め称えてください。
このロリコンめ


14:逆に誰かを罵ってください。
怯えろ!竦め!実力を生かせぬままに!


15:人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
一般人にカモフラージュしているが同族にヲタを見抜かれる発言、または行動。


16:このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
えひめみかん。


17:着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●着てみたい→メインで使っているヘタレッド(例文2側)。
●着たことある→某侍魂の記憶喪失少年。


18:最近ハマってる場所は?
海友(近所のラーメン屋)
徒歩で行けてしまうのがつい行ってしまう要因。


19:好きな漫画をひとつ
宵闇眩燈草紙
毒の効いた諷刺とか、深すぎる下ネタとかクリーチャーの混沌っぷりが最高。


20:癖とか口癖とかある?
●癖
・でんぷしーろーる・ふりーず

●口癖
・枕詞のよーに使う「まぁ、」「ぶっちゃけ」「えっと」
・なんでやねん
・大佐ァ!
・大体合ってる


21:ハマってる飲み物は?
uccハリマオブラック
これを超えるコンビニ等で買える珈琲に出会っていないが、コンビニにある確率もきわめて低い。
¥130なためか自販機に入っているのも見たこと無い。


22:好きなキャラクターは?
ケロロ軍曹。
あんな風にガンプラ作って気楽に生きたいね。


23:好きな玩具
ゲーマーでガンダマーにその質問はどうかと思う。


24:好きな動物
ぬこ・中型犬


25:一番最後に観た映画は?
ワールドトレードセンター
TVの奇跡の生還SPとかが好きな人はどうぞ。


26:無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていく?
非現実的:ドラえもんの四次元ポケット
現実的:グルカククリかジャングルマチェット


27:美味いモノとは何か?
味覚なんざ人間その時々で変わるさ


28:今一番欲しいものは?
金と休みも捨て難いが、意志を貫徹出来るモチベーション。


29:1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?
バーかパブを貸し切って顔見知りと馬鹿騒ぎか、ネットを使った宝探しの主催。


30:「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
罪プラの消化。


31:今までにされた、一番どうでもいい質問は?
↑コレ。
それまでは「進化論派ですか?創造論派ですか?」無神論者ではないが創造論は大体否定させていただく。


32:人から貰った忘れられないプレゼントは?
中三一学期の通知票。
学校の成績で家族会議は14年の学生生活であの1回きりだ。
しかも、論点が良し悪しでないのがポイント。
普通に出席して、学校内で特に問題行動も無く、普通かそれ以上の成績を修めていたのにも関わらず、1が複数ある成績票は普通に有り得ん。


33:今、行きたい場所は?
さかいみなとでねずみおとことあくしゅ。


34:自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
メディア。
最近インストールしなおしたのでPC内にはあまり無い。
お互い「もしもの時」処分を一任している友がいる。


35:大きくなったら何になりますか?
いまさら横以外大きくはならないと思うが(苦笑)
「最高のNO.2」になりたい。


36:ストレス解消法は?
ゲーム・寝る・素振り。


37:好きな芸人さんはいます?(いない場合は芸能人でも可)
アンジャッシュ渡部さん
地元だし。


38:好きな匂い、嫌いな匂いは?
●好き→コーヒー・柑橘系。
●嫌い→年増の人の使うような香水系


39:たんすの中で一番多い服の色は?
箪笥は無いが、持っている服は黒が多い。(Yシャツは除く)
時点で白。


40:好きな言葉は?
「」。(固有名詞か代名詞)


41:恋人と一緒にいて、恋人が「そろそろ帰ろうか」って言ってきたけど
自分はまだ帰りたくない時に起こす行動は?
はっきり「やだ」と言う。


42:今の着信音とメル着は?(代表一曲)
●着信音:TMR「ignited」
●メル着:玉置成実「PRIDE」

ガンダマーですから。


43:近頃あったラッキーって感じの出来事は?
自分の事ではないが、廃車事故を起こしたにも関わらず、舐めておけば治るような軽症で友人が帰還したこと。


44:好きなラーメンの味と店は?
楓の塩。
ヘタな店の醤油よりも濃い色のスープの見た目もそうだが、目から鱗どころか、目に鱗が2〜3枚はまる程のインパクトのある味。
マイベストだが、強烈過ぎる味故、月1以上のペースで行くと飽きるのと、日曜定休なのが難点。
立川「ZERO」のカレーつけ麺もカレー風の味だが、しっかりつけ麺の味がして秀逸。
逆に豚骨ベースは苦手。


45:そろそろ転職する?
漠然とだが、近くない未来に他業種同職は考えている。


46:また見たいドラマは?
「三匹が斬る」シリーズ。高橋秀樹以外の初期3人はもう無理そうだが。
日テレ「年末時代劇スペシャル」88年の五稜郭とか、90年「勝海舟」とか。
テレ東10時間時代劇 市川染五郎の「竜馬がいく」
時代劇大好きだ!


47:あなたの不思議体験は?
最近は減った…というか減らしている。
実家を出たのも大きいと思うが。


48:春夏秋冬どれが好き?理由も。
秋。
暑くないし、乾燥しているので塗装にも向いているし。


49:今一番押してるオススメ品を教えて下さーい☆
品ではないが、「大日本動画帝国」ってサイト。


50:つい口ずさむ歌は?
突撃ババア


51:家の中では靴下を履く?履かない?
履く。小指の爪が変形しているのでひっかけて割りやすいから。


52〉頻繁にミクシィをチェックしないと落ち着かない?
ミクシィはしていない。


53:自分のことは好き?
嫌いだが、一時の自分に比べればそれほどでもない。


54:冥王星どう思う??
今さら資格剥奪ってのもねぇ、
100年くらいそうだったから、もう慣例的に「惑星」ってことでいーよ


55:トイレのドアはあけたままですよね?
んなわけねーД



バトンは別に強制しないけど。
自分自身気まぐれでやってるし。
そのかわり苦情は一切受け付けません。

hetared at 18:20│Comments(3)TrackBack(1)日記・チラ裏 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

みきしのほうでまわされなかったのの派生と思われるバトンを 鉄拳〜平成空蝉浪漫譚〜ヘタレッド日記。の宮日さんから、回されちゃいました。 派生元?『印象』バトンより項目増えてるなぁ…。 1:回してくれた方の印象

この記事へのコメント

1. Posted by Hi−Ro!   2006年10月17日 21:44
10/28に茂木にスーパーカー見に行きません?

3年位前に行ったときの写真って見せましたっけ?あの時にエンツォ・フェラーリ(否:ARIA)見たんですよ。興味はLP400だったんですが。
2. Posted by 姐   2006年10月18日 00:21
ミクシで回ってこないなーと安心してたら
こっちでまわってきましたか!
このバトン!!
3. Posted by EST   2006年10月18日 14:28
本当にびっくりしました。
しかし、最近本当会いませんねぇ。というより自分の出現率が低いんですけどね。金曜に八王子付近のゲーセンを回ってみれば見つかるかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字