2007年06月30日

日野

日野自動車の前で生まれる前のバスを見つけました。
27149fdb.jpg
この状態で走ってガス補給してました。
外装どころか、客席も床板も無くて、簡易運転席があるだけで全てが剥き出しのバスです。

目の前を横切られた時は何かわかりませんでした。
最初はトレーラーのフレームかとも思ったのですが、居合わせたHi-ro氏の
「RRだからバスじゃありません?」
の一言で納得です。

「撮ってきてください」
の一言で車から飛び出し、スタンドでパチリ。
あんまりまじまじと見るのも何なので、一枚だけ。


hetared at 15:19│Comments(1)TrackBack(1)日記・チラ裏 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 無断で直リンク  [ ころのおうち ]   2007年07月04日 23:42
写真クリックするともと記事(blog)に飛びます 日野のバスだそうです。 こういうのが走ってるのをリアルに見られるのっていいな

この記事へのコメント

1. Posted by トラファル   2007年06月30日 22:01
へぇ〜、骨組みは意外とシンプルなんですねぇ。

・・・なんかミニ四駆みたい(ぇー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字