腐女子黙示録。

妄想しているうちはまだしも、それを口にしたら…戦争だろうがっ…!

明日か…

image

どうなるジャパリパーク

グランディア、パート59でDisk1終了。
パート60からDisk2!キリがいい

ストフェス

image

image

image

image

image

image

image

もう人多すぎて本当に僅かなコスしか見れてないんだろうなぁ、社長消滅の日にゲンムと撮れたのは良かったです。

変身前のコスの人達や、可愛いポッピーちゃんやらニコちゃんやらサーバルちゃんとも撮ってもらったんだけど、掲載許可取ってないからなぁ。載せたいけど。

ライダー女優陣も良いよね〜

グランディア

じゃまするけもの

image

もう手袋は諦めた…。

image

image


夜なべして頑張ってる;;

image


グランディアも頑張ってる

先日買ったポケモンのシュシュ

image

こんなに似合ってる!!

でも、帰り道になくしてしまった。
ひらかたパークです。
その上ダルマッカが椅子からすっ転んで落ちて額を切り、救急病院に行きました。
なんともなかったけど、私はメリーゴーランドで酔ってしまいグロッキーでした。

天は自力でウェットフードなら食べられるようになり少し元気出てきた。

image

久しぶりにコスプレ衣装製作している…子が寝た深夜でなければ取りかかれないから、睡眠不足でフラフラするし気持ち悪い…自業自得…。

グランディア

日々の動物病院通いだが

image

ついにダルマッカ、病院に入った瞬間からアレルギーが出るようになり、天の点滴に同行出来ない事になった。

点滴の頻度を下げ、栄養を送るチューブを首か鼻に装着するという方法もあるらしい。
邪魔くさいのでかなりストレスはかかるそうだ。

…こちらの希望する延命処置と、猫の尊厳…難しい。

最近は何かとあねぴの膝に乗りたがる天だ。

ポケセンで可愛いシュシュ見つけた

image

あねぴも喜んでくれた。

image

「お空を飛びたいなぁ、飛んでばあばの所に行きたいなぁ」とかお花畑な事を言うんですが女児あるあるなんです?

ダルマッカはそんな殊勝な事絶対言わないです。

可愛いけど、いつも台詞がファンタジックだったり言い方がミュージカルなのでビックリするなぁ、表現者の血統…?

にゃんにゃんの日に滑り込むぞ

image

ちゃくれ。

彼もおじいちゃんだけど、童顔なんだよね。

image

いまだゴーストドライバーを肌身離さない一途な男…。

説明文が酷い

image

image

あねぴが買ったサンムーンのチョコエッグ。
最近落ち込み気味な中で久しぶりにクスッときた。

あねぴは実家から帰る最中「ばあば、ばあば会いたい」とずっとずっと泣いていた。
今日も「ばあばに会いたいなあ」とよく呟いてる。

天が外に出てしまったと知らされ急いで帰宅。
保護後、病院で点滴を受けた。
やたら人のあとをついて回るようになったり、様子が変。

もともと悪い腎臓、ステロイド注射で騙し騙しやってきた口内炎、今年14歳という老体…そんなに多くの時間はないだろうから何が出来るか考えてる。

前にあねぴが天を抱っこしようとする事があり、おじいちゃんで弱ってるから抱っこはやめようと言ってて、今日何か天に話しかけてるなぁと思ったら「ごめんねぇ。天ちゃん抱っこしてごめんねぇ」と謝っていた。

非常にいじらしいところがある…。

動物病院に通う日が多い訳だけど、ダルマッカのアレルギーがどうしても院内で出てしまうのが困り事だ。
ダルマッカごめんよ…。

けものフレンズは見たよ!
あれはハマる…。

色々大変だが…

みんな寝た後にこっそりゲームする楽しみは実家では出来ないからな…やっと再開!

プロフィール


TENです。
双子と猫を育てつつ、劇団茶天という声劇団をやっています。
ご感想・ご依頼・参加してみたい!など是非お気軽に下さい。

hetarenohito@gmail.com
通販

コミケで頒布した茶天御守
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ