2009年12月26日

清水ミチコ ものまねと顔マネ

結構前ですが

立川に 清水ミチコ が来る!

ってことで友人にチケットを恵んでもらって
行ってきました。みっちゃんショー。

10年以上見たい見たいと思ってきたシミチコショーでしたので
感動もひとしお。しかも近場『立川』ということで嬉しい。


私は周囲では有名な「モノマネ好き」ですので
みっちゃんのモノマネに次ぐモノマネに腹をかかえて笑いました。
ピアノもうまいし。客への気遣いも素晴らしいし。
この方の存在は本当に憧れです。





自分から「私!面白いでしょ!」って決して前に出ず。
ひそひそとネタと力を養って皆を楽しませる事ができる。
いいなぁ〜そんな姿。実力あってこそだよなぁ〜。

モノマネをざっと20名以上ピアノ弾き語りで歌いあげたかと思ったら
顔真似のスライドショー。これがまた秀逸。
悪ノリバンザイ!という顔マネばかりで最高。


050604_kaomane2

















↑ネットから拾った画像ですが。
えーと。思い出せるものだけですが、左上から→方向に。

1:  ラッキー池田
2:  工藤静香…ちがったかな
3:  女性宇宙飛行士向井さんの夫 万起男さん
4:  麗子像
5:  ポカホンタス
6:  だれだっけ・・・
7:  ガッツ石松
8:  山田邦子…いやこれが工藤静香?
9:  TRFの人
10: 細川ふみえ
11: 鈴木杏樹
12: 今井美樹

ほんと。最高。尊敬の極み。
みっちゃんバンザーイ!

【twitter】 https://twitter.com/HETE110

hete110 at 08:42│Comments(4)TrackBack(0)ネタ紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マダーン   2009年12月26日 14:51
6番はバラドル時代の森口博子だったと思う。
ミッちゃんライブ、あっちの方の多さにビックリするよね。
2. Posted by zacc   2009年12月28日 21:37
こんばんは、ヘテさん。
僕も好きですねぇ!清水ミチコ。(笑)
彼女の微妙なスタンスがいいですねぇ。
顔まねのセレクト最高です!

また、お邪魔しますね。
あっ、僕のブログに勝手にリンクしてしまいました。
大丈夫ですか??
3. Posted by hete110   2009年12月28日 21:56
森口かー!

ていうかみっちゃんと柳沢シンゴとみなみしんぼうと言えば
マダーンというインプットなので、みっちゃんブログを書いたのが
多少気が引けたりしたよw マダーンのみっちゃんを!てな。

顔マネ。
私も2010年は挑戦してみたい。
4. Posted by hete110   2009年12月28日 22:02
どうも!zaccさん!
リンク大歓迎ですよー!

私も貼らせていただきたい…と思いきや
ブログの管理画面が良く分からない…。
ので準備できましたら貼らせて頂きます!
ランキングも行くたびにポッチリ致しますね。

みっちゃんのスタンスはワタクシの目指すところであります!
ごりごりの一般人ですけど…私w

ボーイ・ジョージといえば全盛期に
あまりに美しくて英女王が握手を拒んだとかいう話が
当時あったかと思いますが、あれってただたんに
ボーイさんのゲイっぷりが問題だったのでは…と
大人になった今なら思いますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
金魚
映画
Recent Comments
track word