へちょ日記

同人音楽サークル"へちょ屋"の活動記録

c89お疲れ様でした!

ジャケットの画像はよおおおおおおおおおおおおおおお

っていっぱいいただいたので (申し訳ないです

取り急ぎ画像をば
c89_jacket 



































委託情報とかはまた追って報告します!!! 

c89配布物一覧

おかしい。オフセットなのに何故かまだ作業をしているヒッシーです…
楽譜がね…?なんか印刷に時間かかってるの…テヘ☆


******************************************

1新譜艦娘たちのための連装曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000円
  大好評へちょ屋の艦これ連弾ピアノアレンジ、なんと全曲連弾です!
  
  01.Prologue
  02.海の歩き方 -Piano Duo-        原曲:【艦隊これくしょん】より 出撃
  03.水平線上の円舞曲 -Piano Duo-      原曲:【艦隊これくしょん】より 昼戦
  04.水底の記憶 -Piano Duo-       原曲:【艦隊これくしょん】より 母港
     05.悠久の波 -Piano Duo-           原曲:【艦隊これくしょん】より 工廠
  06.正義ノ名ノ下ニ -Piano Duo-     原曲:【艦隊これくしょん】より 全艦娘、突撃
  07.nightmare -Piano Duo-                   原曲:【艦隊これくしょん】より  夜戦
  08.deep sea -Piano Duo-                    原曲:【艦隊これくしょん】より シズメシズメ
  09.Epilogue
  
  Bonus track
  10.S勝利
  11.A勝利
  12.B勝利
  13.敗北

  サンプルはこちらで聴けます!!


2新刊deep sea・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円
  
  新譜、”艦娘たちのための連装曲”に収録されている1曲”deep sea”の連弾楽譜になります!
  こちらは需要がない部数はそれほどないので、
  絶対欲しいという方はすみませんがお早めにお願いします…><


3.【旧譜】Moon War 掘ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑ800円
  c83初出の、へちょ屋東方ピアノアレンジCD初の総集編です! 
  商業委託はもうなくなったので、買うならへちょ屋ブースでしか買えませんぞ!!
  こちらで聴けます!!

******************************************


以上、今回のへちょ屋での配布物となります!
今回へちょ屋ブースは

2日目 東C38-b(お誕生日席!)

となっております。

是非、皆様のお立ち寄り、お待ちしております・・・_(._.)_


b41e2890のコピー

c88頒布物一覧

おはようございます!徹夜でCD作ってるヒッシーです!!
相変わらずまだ完成してませんがwwwww


******************************************

1新譜deep sea・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円
  前回12時までに完売御礼でしたので今回は多めに持っていきます><
  大好評へちょ屋の艦これ連弾ピアノアレンジです!
  
  01.悠久の波 -Piano Duo-         原曲:【艦これくしょん】より 工廠
  02.水底の記憶 -Piano Duo-       原曲:【艦これくしょん】より 母港

  サンプルはこちらで聴けます!!


2旧譜nightmare・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200円
  
  01.nightmare -Piano Duo-         原曲:【艦これくしょん】より 夜戦
  02.海の歩き方 -Piano Duo-       原曲:【艦これくしょん】より 出撃

  サンプルはこちらで聴けます!


3
.【旧譜】Moon War 掘ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑ800円
  c83初出の、へちょ屋東方ピアノアレンジCD初の総集編です! 
  商業委託はもうなくなったので、買うならへちょ屋ブースでしか買えませんぞ!!
  こちらで聴けます!!

******************************************


以上、今回のへちょ屋での配布物となります!
今回へちょ屋ブースは

1日目 東C55-b

となっております。

是非、皆様のお立ち寄り、お待ちしております・・・_(._.)_


6e4cd188

c88発行予定の新譜についての募集

お久しぶりです、ヒッシーです。

この度お願いがございまして、こんな珍しい時期にやってきました・・w
いつもお願いしていた絵師さんが今回ご多忙とのことで、
CDジャケット等を描いていただける絵師さまを、募集しようと思います!

今まで友人というか身内にお願いしていて、外に募集をするのが初めてでして、
何分粗相があるとは思いますが…
それでもよろしければぜひ宜しくお願いします…。
あ、とりあえずc87のサンプルででございます…。



【概要第一案】

-頒布予定物-

・艦隊これくしょん連弾ピアノアレンジCD『題未定』 1,000円(予定)
 プレスCD、ジュエルケース、帯付き

-依頼したい作成data-
・ジャケット4P(応相談)
・裏ジャケット(ケースに挟むヤツです)2P 
・CDレーベル
・帯
・ ポスターB2サイズ(絵師様がよければdataはB2以下でも大丈夫です)
※ポスターはジャケ流用、裏ジャケは背景流用等、
実際に描いてもらう枚数はもう少し少ないと思います・・!

-CDの頒布予定場所-
・c88会場(申込中)
・とらのあな様委託
・他

-納期-
・5月頭会議
・5月中旬ラフ第一提出 5月末ラフ納品
・週一の進捗確認(応相談) 7月上旬(応相談)CD関連data全納品
・7月末ポスターdata納品

-報酬-
・¥15,000-
・完成品CD
・完成品ポスター
・c88一日目にいらっしゃるようでしたらチケットをご用意致します。 
・同日当サークルの打ち上げに参加していただけるなら、打ち上げ代もこちらで持ちます。
 (食べたいもの応相談。でも回らないお寿司とかはご勘弁をw)




【概要第二案】
 
-頒布予定物-

・艦隊これくしょん連弾ピアノアレンジCD『題未定』 300円(予定)
 手刷りCD、スリムケース、帯なし

-依頼したい作成data-
・ジャケット1P
・CDレーベル
・ ポスターB2サイズ(絵師様がよければdataはB2以下でも大丈夫です)
※ポスターはジャケ流用など、実際に描いてもらう枚数はもう少し少ないと思います・・!

-CDの頒布予定場所-
・c88会場(申込中)

-納期-
・6月頭会議
・6月中旬ラフ第一提出 6月末ラフ納品
・週一の進捗確認(応相談) 7月中旬(応相談)CD関連data全納品
・7月末ポスターdata納品

-報酬-
・完成品CD
・完成品ポスター
・c88一日目にいらっしゃるようでしたらチケットをご用意致します。 
・同日当サークルの打ち上げに参加していただけるなら、打ち上げ代もこちらで持ちます。
  (食べたいもの応相談。でも回らないお寿司とk(ry





応募の際、
・第一案、第二案、どちらか可、もしくは両方可
・過去作品
 (艦これ以外も可。但し、その際は艦これへの思いを100字くらいで
  書いてくれると僕が喜びます(なくてもいいですがw))の
 URLないしdataの添付

を記入の上、hetyoya@hotmail.co.jp までご応募お願いします。
締切は、4/30、23:59 です。
決まり次第、募集終了する場合もありますので、その際はご了承ください。 

c87お疲れ様でした(今更 と 新年のご挨拶(今更

明けましたおめでとうございました!
それどころかもう1月自体が終わりかけ!HAHAHAHA!!!
どうもこんばんは、ヒッシーです。

はい、ホント今更ですけど冬コミお疲れ様でしたorz



い、いやホントすみませんいつも適当な更新で・・・orz


来てくださった方々ありがとうございました!
今回も無事、というか、異様な早さで新譜が完売してしまい(12:00過ぎくらいには完売しちゃってましたすみません…)
大変ご迷惑をおかけしました(´;ω;`) 

というわけで、!!

とらのあな様で、c87新譜、艦これ連弾ピアノアレンジCD”nightmare”
絶賛委託開始しております!!!

夜戦と出撃の2曲入で299円! 安い!! ほぼ原価!!!(笑)
サンプルも聴けますので、是非聴くだけでも宜しくお願いしますー_(._.)_ 




そうそう、今年、というか去年はホントいろいろありまして。
キチ○イ隣人から逃げるべく引っ越したり(まさか警察沙汰にまでなるとは思ってなかったデス…)
無職になったり…orz

まぁでもだからこそ、諸事情でできなかったゲーム実況動画あげたりとか、
即興演奏でニコ生主デビューとかできたんですけどね!
人生、悪いこともあれば良いこともあります。

こうやって、辺鄙なところまでわざわざブログ読みに来てくれる方もいるくらいですからね!


というわけで、今年は去年の不運を取り戻すべく頑張って行きたいと思います。
何卒、今年も宜しくお願い致しますー_(._.)_ 
twitter
  • ライブドアブログ