またまたご無沙汰してました。
海の深いところでゆらゆらとしてたのが、最近浅瀬まで浮かび上がって来た気分。。。
時々は海面に顔を出そうかなーって、ね。

2014-03-27-23-44-53


文章を書く感覚が戻りません。
支離滅裂になりそうな予感だけど、今日は思うままに書きます。


2013-02-22-22-49-26



この間、悩んでいました。
どうやったら心穏やかに過ごせるのだろう?
具体的にはいろいろあるのだけど、行き着くところ全てそこなんですよね。

きれいごとでは済まされない、イヤな自分。
人を非難する以上にそんな自分が情けなくて、悲しくて。。。

先ずはそんなイヤな自分を受け入れることなのかな。

イヤなところも認める。。。

2014-04-01-20-50-37


とにかく思うことを文章にしてみる。
こんな内容、誰も読みたくないだろうけど、でも、誰かに聞いて欲しい。。。
TwitterやFacebookでは、TLにながれてしまい、フォローしてくれている人に押し付けになるけど、
ブログだったら、誰かが意思を持ってここに訪れないと私のつぶやきを見ることはない。

それでブログを再開することにしました。
自分勝手な理由です。

こういう理由だから、以前と変わって来ると思うから、コメント欄は閉めておきます。