HEXE【ヘキセ】BLOG

鹿児島市堀江町にありますHEXE(ヘキセ)というお店のブログです。 ・【HEXE TATTO(ヘキセタトゥー)】 タトゥースタジオ(要予約) ・【HEXEroom(ヘキセルーム)】 営業時間 /土・日(週2日営業)13:00 - 20:00 ファッションとアートの枠に囚われず、自由な発想で表現された洋服(ハンドペイント、USEDカスタム、シルクスクリーンプリント等)、ハンドメイドアクセサリー等、オリジナルアイテムを中心に、アーティストのアート作品、オリジナルグッズ等を扱っております。 住所 / 〒 892-0824 鹿児島県鹿児島市堀江町2-10 Drプレミアムビル2F TEL / FAX 099-801-7858

今年も大切な記念日に、
参加させていただき、

皆様と共に過ごせました事、
とてもありがたく、

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


最高でした。


とても楽しくて、温かくて、
皆様と共に過ごす事ができて
とても幸せでした。


昨年より参加させていただいているのですが、言葉では言い表せないのですが、
なんだかいつもとても胸がいっぱいになります。


改めて、自分の中で、
本当に大切な事だったり、
必要でない事だったり、
改めて考えるきっかけをいただき、
気付きをいただきました。


また、皆様にお会いできる日まで、
自分自身もヘキセルームも、今より
少しでも成長できるよう日々、
精進して参りたいとおもいます。


たくさんの優しさ、温かさ、
刺激やパワーをたくさんいただきました。
今回も本当に大変お世話になりました!



本当にありがとうございました(^-^) 出逢いに感謝。


大切な宝物な時間でした。



mar











































IMG_20170406_035330_415 (1)




4月2日(日曜日)に開催されます、
福岡のQLOZETさん移転リニューアル6周年、
KWINさんオープン5周年のアニバーサリ―イベント
 

「KWIN'S SQUARE」
 

に昨年に引き続き、
今年も参加せていただく事になりました!
 

昨年もとても楽しくて温かくて、
とても心に残る素敵なイベントでした。
 

一年ぶりに皆様にお会いできる事、
とても楽しみです(^-^) 4月2日(日曜日)に、
QLOZETさん、KWINさんの店内を会場の
ひとつの広場に見立て、ワークショップや
イラストやマジックなどが開催されます!

 お飲物やお食事も楽しめるとの事です☆

イベント当日は、お客様がお持ち込みいただいたアイテムに
juntokiによるハンドペイント、ステンシル等で、
オリジナルカスタムさせていただきます!


どうぞ宜しくお願い致します^^

 

お近くの方々、福岡に行かれる方々、
ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいませ(^-^)

宜しくお願い致します☆

mar


 

昨年の様子はこちら
http://blog.livedoor.jp/hexeroom/archives/1855441.html

 

dibのご紹介いただいております。
本当にありがとうございます!
http://blog.qlozet.jp/2017/…/kwins-square-dib-kagoshima.html

 

QLOZETさんbloghttp://blog.qlozet.jp/?m=1P

 

KWINさんbloghttp://kwin.qlozet.jp/?m=1

 

QLOZETさん、KWINさんwebshophttp://www.qlozet.jp/


IMG_20170331_020327_720

IMG_20170331_020327_721

FB_IMG_1490969622721

FB_IMG_1490969625827

FB_IMG_1490969628864

IMG_20170331_020327_731

FB_IMG_1490970200344

IMG_20160406_211144




今日はとても素敵な絵本をご紹介させていただきます^^

今年のお正月にとても素敵ないとこのお姉さんと久しぶりに
再会する事ができまして、とても素敵な絵本を教えていただきました。

こちらの2冊の絵本をお姉さんからいただきました。
とても嬉しかったです^^

IMG_20170326_210057

「きょうはそらにまるいつき」

私自身、お月様がとても大好きで、
よくお空を見上げるのですが、
いつでも、どんなときでも、どこにいても、
優しく包み込むような優しいお月様に、
癒され、人間がつくったものではないお月様。
とてもパワーと癒しをいつもいただいています。
とても素敵な絵本でした。皆様ぜひぜひ。



IMG_20170326_210359


「ちいさいおうち」
とても美しい素敵なな絵、文章でした。
とても温かくて、改めて自然の大切さ、雄大さ、優しさ。
そんな事を改めて思いました。
とてもおすすめの絵本です。


IMG_20170326_210709

IMG_20170326_210629 (1)

お話の会「たまてばこ」さん。
こちらで、読み聞かせ活動をされているお姉さん。
子育て支援センターの発行されている
「にじのこ」に掲載されていらっしゃいました。

いつも優しく、温かいお姉さんらしい
とても素敵な文でした。


お正月にとても大好きな家族、いとこやお姉さん、娘ちゃんにも久しぶりに
お会いできてとても嬉しかったです^^

4月に福岡でお兄さんの結婚式があるので、
また家族みんなで再会できる事がとても楽しみです^^



mar




このページのトップヘ