2007年05月13日

ビリー効果

みなさん、ビリーの存在がとても気になっているようですね
ビリーズブートキャンプは今大人気で、私の周りの人たちやお客様も気になっているそうです
ダイエット運動のDVDなのですが、1週間(1日30分〜1時間)プログラムをこなして痩せようというものですその内容はとってもハードで、毎日ヒーヒー言ってます
割と早いうちから効果が出始め、体重はそこまで変わりませんが、サイズダウン成功しています毎日続けて頑張っております今月最後の日までかならず継続しますので応援よろしくおねがいします!!!
ここで、たくさんのプログラムの中から、私の好きな運動をお教えします。ぜひ行なってみてください

スクワットですが、きちんとしたやり方があるんです
手をまっすぐ前へ伸ばし、足を広げて立ちます。腰を下ろします。その時、膝がつま先より前へ出ないようにしてください。元に戻す時はお尻に力をグッと入れて突き上げる感じです!お手本は高尾まで
ビリー2

heya_ten at 19:03│Comments(21)TrackBack(0)気合の高尾 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 石   2007年05月13日 19:34
やってみたいです是非今度教えてくださいね
2. Posted by まきの   2007年05月13日 19:46
さすがビリーの一番弟子!!
写真だけで筋肉の動きが伝わります。
本当に引き締まってるんでしょうか?
3. Posted by 松ドン   2007年05月13日 19:47
今日は高尾先生に正しいやり方を教えていただきましたので今晩実践してみます高尾さんに負けてられないので私もサイズダウンのため必死にがんばりマス
汗をものすごぃかくので、お風呂は必ず後にまわしましょう
よぉーし、今晩もやったるぞぉ〜
4. Posted by ぽち   2007年05月13日 20:09
ビリーというのは初めて聞きました
・・・ってかすごいポーズ笑 きつそうですが、効果期待してます
5. Posted by くまやま   2007年05月13日 20:14
写真からはキャンプの効果が見て取れませんが・・・
6. Posted by こーち   2007年05月13日 20:23
さすがですビリーは激しいですね私もひきしめるためにスクワットしてみます体力内ですが何回できるか…不安です
7. Posted by くぼやん   2007年05月13日 22:14
スクワットはバーベルを背負いましょう

8. Posted by かげやま   2007年05月13日 23:05
ビリー先生なかなか厳しそうですね
そういえば、うちの副支店長も買ったと言った日からその話題が出てませんが・・・どうなっているのでしょう
9. Posted by ピロ吉   2007年05月14日 07:48
……
10. Posted by しばはら   2007年05月14日 08:23
なかなか素敵で絶妙な体勢ですね
私も見て見たいです夏も来るのでダイエットしなきゃ
11. Posted by 牛   2007年05月14日 08:58
私のビリー先生の教え子になりたいっ
何だか笑いが耐えなさそうで、腹筋使いそうですね
12. Posted by ますだ   2007年05月14日 10:13
このポーズは効果大ですねっ
そういえば以前より引き締まっているような
13. Posted by G-man   2007年05月14日 11:05
・・・・・・
14. Posted by おざ   2007年05月14日 11:35
なんだかとてもキツそうですね
15. Posted by P助   2007年05月14日 13:41
すばらしい!
16. Posted by W’z   2007年05月14日 19:46
素敵なポーズですね!笑いをとる天才です!
是非家に帰って挑戦してみようと思います!
継続して頑張って下さい。次会う時が・・・・・!
17. Posted by むらの   2007年05月14日 21:51
5 高尾さんに似合ってるポーズなんて思いますただ・・・制服ではやめて〜
18. Posted by K   2007年05月14日 22:38
何ですか!この衝撃映像は!!
19. Posted by ふな   2007年05月15日 08:49
今度教えて下さい!
ぜひやってみたいのです!
今度会った時教えて下さいね!
20. Posted by ライ   2007年05月15日 21:08
ビリーは凄いです。30分と持ちませんでした。
21. Posted by そいだ   2007年05月17日 21:24
僕には無縁の話みたいですね・・・しかし素晴らしい体勢ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字