えー。今月発売の魔導書が暴れて困っています。2の宣伝です。

まんが王倶楽部さんのところで、サイン本のお知らせです。

いちおう抽選、となっていますが、なんか前回よりだいぶサインした気がしますので、むしろ余ったらどうしようと戦々恐々です。よろしければ是非。3月15日までとなります。

なお、川口士さんの千の魔剣と盾の乙女6のサイン本もあるそうです。
今回も面白かったですよ!(いただいた経緯は前回の日記参照)

で、ついでにamazonのリンク貼ろうと思ったんですが、まだ画像きてないですね……。

一応、こちらになります。

魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ (一迅社文庫)

今回、1巻に増して楽しい作品に仕上がっていますので、楽しんでいただければ幸いです。