High and Low Final Mission 見てきました。
今回に関しては、ネタバレされる前に見ておいた方がいい気がします。
まー別に高度なことやってるとかじゃなくて、むしろ知能指数は過去最高に低い映画なんですけども。
(とてもとても褒めてる)

拍手のレス。

>インプットを増やすと言っても、先生の場合、ゲーム関係のインプットだけに偏りそうな気がします(笑)
>もちろん、それで面白い作品が書ければいいわけで、その点では何の心配もしてませんが、たまにはリアルの体も動かしてやらないと体を壊しますよ。気を付けてください。

まーゲームいっぱいやってるのは否定しませんが!
ちゃんと本も読んでるし映像関係もいろいろと! って某社の編集さんからさっき電話がきたのでいちおう補足しておきます!!!!

>タイムスリップネタの新作企画があるということでしょうか?もし編集さん相手に通らないようなら、いっそのこと「なろう」でまた発表と言うのもありなんじゃないかと思います。

なろうで書くのは楽しいんですけど、やっぱり連続更新が求められる環境、って感じではあるんですよね。
いちどやり始めると体力を使うので、ネタはありつつもちょっと躊躇しちゃってるところはあります。
巨大ロボットものとかめっちゃ書きたいんですけどねえ。



さて。
先日、もろもろ契約も交わしまして、早川書房様より約束の方舟の電子書籍が出ました。
よろしければ、この機会に手にとっていただければと思います。

約束の方舟 (上) (ハヤカワ文庫JA)
瀬尾 つかさ
早川書房
2011-07-22


約束の方舟 (下) (ハヤカワ文庫JA)
瀬尾 つかさ
早川書房
2011-07-22