発売してました。そういえば4/1は日曜日だから3/31に出るんですね……。
なんとなく4/1に更新するのはアレかなーと気づいたときにはもう4/1でした。

しかも午後3時過ぎでした。
やー15時間くらい寝ててヤバかったです。最近、鼻の調子が悪くてこれひょっとしてアレかなー、スギとかヒノキとかのアレがついにわたしの身体も浸食して決壊したのかなーって感じだったんですがいちど寝るとほんと朝までどころか昼過ぎまで一直線コースでヤベーイです。

今日も早朝に起きて軽く仕事したあと軽く仮眠すっかーと目をつぶったら夕方でした。
なんか目が疲れるんですよね……。
まあ、そんなわけで。

ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン2

発売です。
ちなみに二巻のタイトルは「ニートの少女(17)に時給750円でレベル上げさせているオンライン」にしましょうよ! と提案したんですが紛らわしいってことで却下されました。
そりゃそうだ。




ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン2 (角川スニーカー文庫)

MMORPGを遊びつつ、そこで生まれた人間関係がからみあって、もつれあっていく。
水那は前に進む決意をかため、真一は取り残される焦燥にかられる。
そしてふたりの決断は……。

内容については、もう完全にタイトル通りかつ前回の続きです。
とにかく書いてて楽しかった作品です。
実質的に1巻と合わせて上下巻みたいな内容ですので、ぜひともお手にとっていただければ。


さてこのブログですが、たぶん今月中にあと1回はご報告することがあるかと。
それ以外でもなるべく更新したいんですけども……。