July 10, 2008

あージャポン

蒸し暑いみたいですね、我が心の?ジャポンは。。。
もう今週末帰国です。ヘルシンキ周り。
ほんとにおおまかな予定は、
7月13ー27 名古屋及び周辺県
7月27ー8月2 神戸
8月4?ー15 大阪及び関西
8月16?ー9月1? 東京
って感じ。メタモは参戦(G2Gだからの表現)確定
Wireはまだ未定。。。
番号変わらず(普通の携帯が切に欲しい!)なので
連絡してねー!また愛しのMacbookちゃん同行なので、
メールも見てます。

heymo19 at 00:37│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hanae   July 10, 2008 02:59
今週末からパリに居ないのね。
やっと仕事落ち着いたのでお茶でもしよ〜って連絡しようと思ってたのに〜。帰って来たら連絡して。
日本楽しんで来てね〜。
夏の日本は苦手なので秋までパリでシットリ暮らします。
良い旅行を〜☆
2. Posted by heymo19   July 10, 2008 07:38
おおーはなえちゃん!ああーんなんか忙しい時期すれ違うよねえ。。。
くー残念。ゆったりテラスでお茶でも一緒したかったぁー!!!
確かに、今年は日本はもの凄い暑さらしく、到着時の落差が心配。
ぶっ倒れるかもねぇ。。。じゃ9月に!といってももの凄い忙しい時だよね
嵐が去ってからかなあ?笑
3. Posted by etsey   July 10, 2008 18:06
今週末から来日なのね。
今年は去年よりは涼しいよ〜。
でもムシムシしててパリ比べたら暑いんだよね。
会えたら会いましょう♪
パリでお腹にいた子ももう5ヶ月になりました。
4. Posted by Akiko   July 10, 2008 22:11
もう、いつでも来て来て♪
めっちゃ楽しみにしてる〜〜〜!
その期間東京に帰らないかもなの。
来週末に一旦帰るので・・・・タブン
5. Posted by kako   July 13, 2008 23:17
今年こそ会いましょう!!
で、関西に滞在中空いてる日(時)は、ある?
基本、暑いので、ランチかお茶するぐらいですが。
(なまくさですんません)
6. Posted by 茉莉花   August 31, 2008 13:37
すっごいすっごい、ご無沙汰してます。
茉莉花です。
覚えていてくださってるでしょうか。

最後に、heymo19さんの日記にコメントしたのは、
いつだったやら.....

今は、日本に帰省されてるんですね。
日本は暑かったでしょ?
ここのところは、天気悪いし。
少しは日本の夏を満喫されたでしょうか。

実は、11月にパリに行く予定でいます。
2年ぶりのパリ。

11月に行くのは初めてなのですが、この頃の
パリって、何か面白いことやってます?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔