2013年02月10日

為せば成る けど・・・ 為しても成らぬ時もある?


ここんところご無沙汰しておりました。

表題のごとく、為しても成らないときがあるような・・・・

そうゆうときは、机上の計算で最初から

手を付けないようにしている傾向が自分にあるように

感じる今日この頃

まぁこれで人並みなのかな、、、 なんて

自分で自分をなぐさめたりしちゃって

なんか笑える。

そーそー 最終的に笑えればいいんだな。 よし!
                       (・◇・)ゞ        




heynowheynow|│

2011年06月05日

梅雨


雨降りの日は微妙な気分です。

洗濯物は乾かないし、特にスニーカーの乾き難いこと。

梅雨の時期だから仕方ないのですが・・・


でも、子供のころは、この梅雨の季節 

何かありそうな気分で なんとなくウキウキしていた。


小学生の頃、通学路にあるお茶の葉に

小さい 小さい かたつむりの赤ちゃんを見つけたときの喜び。 など

あの頃は、ちょっとした「新発見!」だったのですね。




heynowheynow|│

2011年05月04日

衣替え ファイナル


ぼちぼち と 衣替えをしました。

季節ごと、いつもの事ですが

思い切って 着ないものは捨てよう! と心に決め

いざ開始。

結局のところ、まだ バリバリ着れそうな物は

 「 うーん もったいないかも 」 と捨てきれない。

流行のデザインものなんかは特に

 「 着れるのに 今は流行ってない・・・・・ 」 

でも 捨てるのは どうなんだ と・・・悩みに悩む

そして 「 また 流行るかも かも かも 」 と思って

人知れず もとの場所に戻してしまう 諦めの悪さ 

結果、数着の処分で

           ファイナル!



heynowheynow|│

2011年04月01日

巨大 ロウソク


計画停電の影響から、広い範囲で

いろいろ大変な様子ですが

我が家では、初日に 懐中電灯 5本、

モアイ級の巨大ロウソク 30個を準備しましたが

なぜなのか?

結局1度も停電にはなっておりません。

理由はわかりませんが、

どうしてくれよう.......... 巨大ロウソク



heynowheynow|│




Popularity
中古車オークション代行




記事検索
※当ブログに含まれる広告及びリンク先のサービスについては、個々の運営者が その責任を負うものであり、当ブログ運営者は一切関知致しませんので予めご了承ください。