2007年01月09日

お世話様ですww

仮引退と言えどw

メイポが気になってしまう。今日この頃ww

最近でゎ転売師など買占め師と騒がれてますが…

転売師に私も被害?にありました。。。

知力の全身ゎ2.5mが相場ですが

まぁ〜すぐに。。お金が欲しかったので

2.3mに下げて売った訳です。

知力全身も買う人多いので

スグ売れて。。その時ゎそれですんだのですヶど

買い手の名前ぉ見た所。



ァレ????



この人????


ハミでゎ????


何故何故何故???


桜鯖でゎまぁまぁ有名??

まぁ〜名前までゎ載せられないですヶど^^;

その時ゎそれですんで。。

その@に私ゎまぁ欲しい書があってフリマぉ回ってたら…














『この人俺の知力書買ってくれた人だww』



『何売ってるんだろ?』



と  思いw


見てみると…















工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




何で???!!!



知力書使ってねぇぇ!!



売ってるがな!!Σ(・∀・|||)!!

この時…俺ゎ初めての転売被害にあいました…

2.3mで私が売り。。

その人ゎ2.6mで…

300kも得してる訳です…

しヵも売れてるし…

私の値段ミス??!!

でも…

消費者にゎ


お手ごろな値段で提供してあげると言うのが!!

私のモットーですヵらwww

しヵし・・・


転売師ぉ無くすにゎ??!!


総回診の財前sゎ 


BL登録

ってヵBL登録って何><?

私ゎ専門的用語が知らないもので…

調べた所、ブラックリスト登録?

らしぃですw

ブラックリスト登録ぉすれば登録した相手ゎ

お店に入れない?って事と見ました。。。

でも。。それじゃ可哀相でゎ???

確かにそれでゎ自分自身の転売被害ゎ無くせます。

でも。誰が転売師ゃ買占め師で誰が普通の買い手ヵなんて…

分かりっこありません。゚(゚ノД`゚)゚。

しヵも…自分が売ってる書なんて…

周りヵら見れば。。。。

素通りするくらいの少なさです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

転売師ゃ買占め師も私のお店だけ入れなくても意味が無い;



でも。。解決する方法ゎあるとゎ思います…b

ネクソンが買占め師の書ぉ買う。。

これゎ結果的にゎまた買占めされると言う事にもなるヵもしれないです

しヵし…職業別に使う書が変わってきます

買い占めた人ゎ実際早く売れないヵな?

など思ってるヵもしれません…

ネクソンがそれぉ全部買ったなら…買占めなどぉ



止める????

かもしれません;

それヵ新しい規制ぉ作るなど…

たとえば…

同書ゎ20枚〜30枚までしヵ持てないなど…

有効期限があるなどとヵ…(これゎキツぃな^^;

まぁ〜いずれにせよ…

メル(お金)ぉ持ってるヵら買占めが出来ると言う事になります

メイプルでゎ赤字だ!!など黒字だ!!など騒がれていますが

一番の黒字ゎハミな訳ですょ…

まぁ〜ハミだヶが悪いとゎ言いません。。

私が最近思うのゎ…

社会人のメイパーですww(メイパーってwww

消防ゃ厨房(小学生&中学生)ゎ

まぁ〜リァ金…現金ですね。。

まぁ〜子供ですヵら…

余り持ってない訳ですね^^;

しヵし?社会人ゎ???

働かない人も居れば働く人も居る世の中ですが

メイプルぉする為にゎ電気やネットの接続料金が掛かる訳です

なので、これゎ私の憶測ですが…

メイプルぉやる社会人ゎ

まぁ〜働いてるとゎ思います…^^;(多分ね;

社会人ゎやはり働いてるので?

給料が入ります。。

私ゎ小耳に挟んだんですが…

メイプルで

『今日給料日だヵらww50000P入れたょw』

など…


私にゎ考えられないのですが…


しヵし…

50000Pも入れて…

何に使うんだ???

ァバも高いので一つ450P程度です…

総額で5000P行くヵ行かないヵ…

残りの45000Pゎ??

最近ゎトレードがあるので…

それヵな?

しヵし…

それでも残る…

やはり…





ガチャ???



なのでゎ??


そんな大金ぉガチャに使われてゎ

買占めまでとゎ行きませんが…

相場も変化するのでゎ???

社会人メイパーも今ゎ大勢います…

桜鯖でも…ヒーフーミー・・・・

まぁ〜数えられないです…

たしヵに…Pゎ現金なので使い方ゎその人の自由です…

でも。そう考えると…

メイプルの罎里金も使い方ゎその人の自由な訳です…

転売ゃ買占めもその人の自由となります…

しヵしそれでゎ他の人たちに迷惑が掛かる訳です…

でも…

『そんなの関係無い』と言われたら…

それまでです;

この現状ぉ変えようとしてもそう簡単に変えれるモノでも無い

しヵし…この現状ぉ作りだしたのゎ


ネクソン

な訳です…

なので…やはり色々な人が転売師ゃ買占めぉ無くそう



言ってみても…

どうする事も出来ない訳ですね;;

多分ネクソンも今考えてるとゎ思いますヶドww

はぁ〜長くなっちゃったな^^;

肩痛てぇぇぇ〜

腹減った…

眠い…

ってヵ

卒業できるヵな?;;

コメントあるヵな?w

書かなくてもィィヵらこぅゆう事ゎ読んでもらいたいものですww


heyragaraga at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile