2010年06月17日

WIZ

やっとレベルUP
LinC0069






スク詰めキャラのはずがry

50になれば
足早のバフォに!
HWの煩わしさからようやく開放された
指つりそうになるっての
ただし頭、足、ベルト、耳装備が外れるけどね〜気にするな

heyrivae at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

気が付けば

2ヶ月もry

たしかゴールデウィークがあって色々忙しくて
会社も事業所閉鎖があってかなりどたばたで
なかなかINする余裕がなくて
そんな感じで放置してた!

ここのとこちょっと余裕ができたので
DEがんばってレベルUP〜

LinC0011







ようやく56に


WIZの方もぼちぼち上げってきてて
50までもうすぐだ (´▽`)
できたら装備が外れなくて動きの早いBK変身できるまで
がんばるぞっと

DEは今欲望の支配者のための印章集め中
火、風、水と終わって後は地の500個
暇なときゆっくりやるか〜




heyrivae at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月17日

ゴールデンウィーク

前の12連休をとって
暇なはずなのにあまりINもせず
ここも放置気味
やる気ないのかも (´▽`)

ただここ最近は色々あって

LinC0059

なんといってもテーベ初装備!
やっときてくれたって感じ
でもホルスリングのほうが皆で喜びを分かち合える度合いが
高いので次はホルスがいいなー
その前に入場しないとな(;´Д`)

メンテ明けのドレイク
LinC0060






ひっさしぶりのBZEL
買って置いてある精霊靴達に張るためにっと

アンタラスに参加する為に育てたWIZ
前々回初参加
俺は初参加で初討伐成功という恵まれた状況だったけど
そこに至るまでは相当な苦労があったとかと
お疲れ様でした。
あの竜イミュを切らすと絶対死ねるので
次回は魔石山ほどもっていくぞー

WIZももうちょっとで49になりそうなので
これからがレベル上げの真骨頂
社廃人がんばる

そしてドルーガバッグ
5キャラ買ってドワビッシュry
毎日クリックする度にむかついていたけど
ようやく
LinC0063




出たー
元は取れたか?
後何回クリックできるか知らんけど
鱗出したいな



heyrivae at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

WIZ

スペルスク詰め用に育ててたWIZ
ちょっとは使えるレベルまで育てることに

DEやった後にWIZやるとものすごい大変なことに気づく
単騎でどうにかなる感じは全くしないので
クリスタルスタッフーを常時装備して前衛の後ろを付いていくのみ!

で、ようやく48レベルに
どこまで育てるか悩むな

そよかと行った巨人
靴OE終えた後とはいえ人であふれかえる状況は変わらず
最後はGGGのみまったり狩
LinC0000


なんとか1枚
EXPないからレアないと何しにいってるやらて感じになりそうだった

EXPといえばGC
時間制限付きでできるだけ稼ぐ
1FよりBOSSの出る2Fを選択
運よく遭遇
LinC0058






変身するとは知らず
変身後は範囲スタンとか
鍵しかくれない微妙な感じ
LinC0001



3Fに宝箱探し
NDAIと10Kだった
ほんまに微妙だな(;´Д`)

heyrivae at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

歪2

呪いのティカル8連荘から一転して
至福のテーベ4連荘
かなりええ感じ〜

歪も毎回参加できるわけではないけど
4回中3回参加できたのは良かった

うち2回は入ったものの
箱しか引けない俺最悪
いまだかつてテーベで装備引けてないのって
RHでは俺だけだよh
左遷ないようがんばろう

テーベの楽しみは解放後の内部狩
EXPいいんだよね〜
てことで
LinC0064






なんレベか知らんけど上がった!

もうすぐしたら転勤あるかもだから
稼げるときにがんばらねば

heyrivae at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月07日

最近はティカル好きにはたまらないね
なんといっても8?連続とかヽ(#`Д´)ノ
もう嫌がらせかと
歪の発生箇所でティカルと分かるのが非常に悲しい

実は昨日絶対テーベだと思って会社ずる休みしたのは
内緒^^^^

ここんとこGD一匹だけ連れてDV飛び回ってドレイクを食いまくり
なんといってもAOSを出す使命があるので!
ぶっちゃけ遭遇率はめちゃくちゃいいの
誰もいない時にすごく会えるの
でも、最近のDORPで心に残るベスト3は
1、ドレイクの魂
2、復活スクロール
3、WIZポット

アフォかー!!
もうやってられん
でも気軽に飛べるからいってまう

BEはというと
LinC0052









久しぶりにDROPが
昔はよく祝福解呪スクでたのになー

そしてオーガが!
LinC0062










約束ちゃいますやん


明日の歪はテーベでお願い〜
あーでも問題もあるんだった・・・

heyrivae at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

ゼブレクイの牙

エルフとDEで装備の掛け持ちが徐々に減ってきて
残るはアミュとベルトとガーダーとなったところで
牙を出してきてくれたので購入

これでDEは牙、エルフは古代アミュに振り分け完了

残るはオシリスベルトと弓ガーダー
エルフは弓ガーダーじゃなくてもHP多いから無理には
いらないけど、やはり弓の打撃を考えるといるかと
作るのめんどいので売り見たら買おう

オシリスベルトはDEもエルフも欲しい一品
重量に加えてMPR+2は大きい
DEもMPRないとエンチャできないしね
ダブルブレイク常時とかやるとMPもたない!
テーベ入っても装備引けない俺はみんなに頼るしかない
ので宜しく^^

そして最近はエルフばかり稼動
昨日は4人で巨人〜
2H弱?やったかな久々に何もでなかったw

その後の最奥
これも4人でケーゴ5個ゲットで終了
高価な水晶出してみたいもんだ

今日は朝からDV
LinC0046










うーん呪い

BlogPaint









次はベルトでお願い!

heyrivae at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

森イベント

新しい靴の作成ができるイベント
あちこち行くのが非常にめんどくさい

エルフは現在+7DFBなのでHPの増えるほうの靴は1OEとしたら
ACが1悪くなってHPが10増えてMRが4%上がる
そう考えるとMPの靴でいっかて感じだったのでMP靴に

DEはHP重視でいいので現在の+5SBからHP靴で1OEとしたら
ACが1良くなってHPが10減ってMRが4上がる
SBはHPRが+4付

いずれにしても微妙なラインの攻防w
今後の展開次第では最後は燃やしてしまいそうだ (´▽`)

一応4キャラ分作成したのでもう満足

そして最奥へ知り合いと3人+1で
LinC0045







前回よりスタンはかなりましに
前回は画面の端からスタンとかry

ただ水の大精霊がLSで範囲攻撃
これがちょっと大変な感じ

そして最奥のBOSS
これの範囲も要注意
ごっそりもってかれる気を付けてくだせー


今日は朝から休みなのでドレイク三昧
LinC0056










1ドレ〜
LinC0057





できたらZELが光ってほしry

LinC0058


さすがに2枚連続光ってはなかった

LinC0060











呪い

今日はやけにDAIがでましたとさ



heyrivae at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

エルフ

ちょっと真剣に育てようと思い

DVやDVCなどうろうろ
LinC0052








BEやドレイクやってもやっても
EXPもアデナも増えない!
サキュバス姉妹もなんもくれねー

で、思いついたのは
歪の利用
要はDEに両方やらせる作戦

LinC0053






これ1日(5〜6h)で稼げる個数
EXPもエルフに入る仕組み
やめられry
すいてる時間限定だけど(夜は無理
ちなみにティカルはEXPのみ

そしてエルフでいると戦争のお誘いが
といってもギラン戦のみ
前回と昨日防衛成功
最近は花壇での攻防が多いけど
門防衛とかまたやりたいな〜でも人が足りないみたい


友達と3人で行く巨人

LinC0054








クラン違うのでイミュ無しSETとか半分死んでるような
感じでの狩り
そんな中とりあえず一枚はもぎとったで

こう考えるとDEも育てないとな・・・

heyrivae at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

夢幻イベ

なんというか
いつもこういうイベントがある時
やたら仕事と重なる事が多いのは気のせいか

結局昼2回と夜1回だけ参加という寂しさ
1回目の昼はジュラと2人だったし

前回もいうほど参加できた訳ではないけども
今回はBOSS系が少なかったような気がする
高層アミュの売りとか見ないし

2回目の昼も4人でBOSS狙い!
LinC0038












ジュラがんばった (´▽`)

BOSSくったからレアが出るって訳でもないので
こういうのを引けるジュラはすばらしい

次の森イベントに期待


今日久々にDVをうろうろしてると
大地の知り合いから最近戦争こないねと
なんか心配してくれてるみたいで(実はDEやってただけなんだけど

DEもちょっと飽きてきたので
エルフのレベル上げがんばって戦争も行くで〜



heyrivae at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数