2006年05月22日

動物だって成長した子供を自立させるためにわざと突き放す・・・のにねぇ?

実家だとやることないからゴロゴロゴロゴロ・・・
しかし一人のときみたいに好きなだけ寝てると怒られるのでちとストレス。
まあ当たり前だわなww
久しぶりに帰ってきた子供がろくに手伝いもせずにゴロゴロしてたんじゃ親もイライラする罠w
・・・ので、ブログも特に書くことがない。
どうでもいいが小沢一郎が「ニートの親は動物以下」wwとか言ったらしく
まともなこと言うじゃんwwと思ったが、実はフリーターも含め、
扶養控除に年齢制限を設けようとかそういうオチだったという話ww
まったく働いてない、働く気もないニートと、
バイトでも一応働いてる人間を一緒にしないでほしいんだが・・・
でも良く考えると、いい歳して親に扶養されていること自体がおかしいんだよなww
まあ耳の痛い話ではあるがwww

秋田の児童殺害事件のやつ、そろそろ犯人捕まりそうじゃね?
連日、情報を小出しにしているところを見ると、もう犯人はかなり絞り込まれていて、
あとは報道協定があるから報道しないだけなのではないだろうか?
あんな狭い地域でこんな大掛かりなことやったらすぐにバレるわな。

すい星墜落で大西洋に大津波発生と警告=仏研究家ジュリアン氏
ホラ来た、それなんてオカルト?が・・・
彗星落ちて大津波だったら本当に前代未聞じゃね?
どうでもいいが外人て本当にこの手のオカルト好きだよな。聖書がらみとかさ。
未来から来た男ジョン・タイター・・・
なんて話もあったが、あれはあれでなかなか面白かったなあww



heyrong at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字