ジャニーズ嵐、松本潤

嵐のメンバーの松本潤クンをご存知ですか?
松本潤クンのプロフィールを少し紹介します。
生年月日は1983年8月30日です。
東京都豊島区出身で、嵐のメンバーの一人です。
愛称は松潤(まつじゅん)です。
血液型はA(RH−)型で、かなり珍しい血液型です

KinKi Kidsのビデオをみて同事務所に入りたいと思い1996年5月17日にジャニーズ事務所に入りました。また、ジャニーズで唯一オーディションを受けていない人です。また、「花より男子」というドラマでは、道明寺司役を演じましたが、かなりはまり役でした。ちょっと前の「バンビ〜ノ」というドラマでは博多弁にチャレンジしていました。料理している松本潤クンもかっこよかったです。嵐のメンバーからは「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格の持ち主でもあります。

また、松本潤クンは恋のうわさもいろいろあります。ドラマ「花より男子」で共演した井上真央ちゃんとのうわさもありました。そのときは、お似合いのカップルだし、応援していきたいなぁなんて思っていましたが・・・。

少しすると、女優?の北川景子さんとのうわさがありました。今、最新の彼女情報だと思います。ちょっとショックですが、キレイな人だし、いい人そうなので、応援していきたいですね。

松本潤クンは嵐のメンバーとしてはもちろん、ドラマなど、俳優としも活躍しています。「バンビ〜ノ」をみたときは、ちょっと前にやっていた「花より男子」の役柄のイメージが強かったので、微妙かな?とおもっていたのですが、かなりはまり役でした。これからの活躍に期待です!!