赤西仁主演の有閑倶楽部

赤西仁君の、復帰後初のドラマ出演は、初主演!!赤西仁君が出演するのは、日本テレビ系列、2007年10月16日火曜日22:00から放送予定の火曜ドラマ「有閑倶楽部」です。一条ゆかりの漫画が原作です。赤西仁君が演ずるのは、主役の松竹梅 魅録 しょうちくばい みろく役ですが、この役は原作では主役ではありません。テレビの筋書きが気になりますね。

ところで、松竹梅 魅録という人を分析してみましょう。彼は、聖プレジデント学園の生徒会副会長であり、ロック同好会に所属しています。父親は警視総監、母親は元華族の家柄の間に生まれた一人息子。顔が広く、ヤクザや暴走族、警察などに顔がききます。メカ・バイク・無線が好きで、喧嘩がお得意です。行動派で、 「有閑倶楽部」のサブリーダー的役割を務めます。

身長は178cm、血液型は、A型で、髪の色はなんと、ピンクだそうです。ところで、「有閑倶楽部」とは、聖プレジデント学園の生徒会役員の麗しき6人で構成される倶楽部の通称です。メンバーは、男性が、松竹梅魅録・菊正宗清四郎・美童グランマニエ、女性が、剣菱悠理・白鹿野梨子・黄桜可憐ら6人ですが、原作では、剣菱悠理が
中心となって描かれています。

他の出演者には、横山裕演じる、菊正宗清四郎。
田口淳之介演じる、美童グランマニエ。
香椎由宇の白鹿野梨子。
美波の剣菱悠理。
鈴木えみの黄桜可憐等がいます。

赤西仁君の髪の色も、気になるところですね。赤西仁君の初主演ドラマ「有閑倶楽部」とても、楽しみです。

KAT-TUN