Fishing friend〜絆〜

釣りと自然を愛する仲間達の憩いの場(たまり場)笑

夏!

満喫しております。

東北河川はあまり良い話が聞こえて来ませんが、楽しんでます♪

県内河川を満喫した後の先日は岩手県閉伊川へ珍道中!
むちゃくちゃ笑った1日で楽しかったです♪

そして、今週末は秋田遠征!
の、予定!笑笑

しかし、もはや解禁から20日。
早い!やばい!あっとゆーま!

もっと楽しまねば!

149AD9EF-590E-47D5-955F-9E2C6CBD0D1D
1AF4992B-7E61-4338-A597-6D6E53338DCA
2E630AEE-2D6A-4530-9FA0-C57EEFD88B26



ではでは!へいすけでしたーヾ(。・ω・。)



あと一歩!

昨日、MFG選抜チヌ釣り大会が庄内で行われました。

優勝者1名がM−1CUP全国大会に出場できる激熱な大会です。

選手皆さんも朝からギラギラしてましたW


私は針はずれ等もありながら予選ラウンドで1匹釣り上げ船内3位で予選通過!
サイズが小さかったのでダメかと思っていたのでラッキー感はありましたがww

気持ち入れなおした決勝ラウンドは7名で由良の旧離岸で2時間ハーフの4時間対決!

ゼッケン4番!!

やっちまったー!!!

前半も後半も中途半端な選択順www

やはり選手は両サイドから選んでいきます。

ワタクスは真ん中付近。相変わらずのエサ取りまみれの中ワンチャンス狙いに行きますがどーにもこーにも喰わない!と言うかエサが残らない!

2時間経過で後半戦の場所選び7・・・6・・・・5・・・・4番ワタクス、はいサイドや角は空いてないので変わらず真ん中付近でやります。

とにかく、エサ取りにめげず撒きまくりました。
4時間で約3袋強!オキアミ6k!

しっかりとポイントが出来たおかげが、遂に待望のアタリ!!!

既に黒川さんが2枚釣り上げていたので、ここから追い上げ!!!

を狙い最後まで集中力を切らさず、熱中症になりかけながらも頑張りましたが、結果1枚でタイムup!

難しかったですね。あの状況で最終的に3枚釣った黒川さんはさすがとしか言えません。

しかし、自分がやって来た事に間違いはない!と言う事と自分に足りない物も明確に浮き彫りになった試合でしたね。

今日まで悔しがり、明日から忘れて鮎釣りをし、秋から再度自分の釣りをレベルアップ出来るよう練習します。
image1image2




ではでは、へいすけでした〜





月別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
コメント♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ