Fishing friend〜絆〜

釣りと自然を愛する仲間達の憩いの場(たまり場)笑

ロッケンロー!ワァオッ!!

ここ最近、まともに釣りをしてなかったので大好きなロックフィッシュを・・・。


お世話になるのは仙台湾ロックの先駆者、松島シーネットさん!

ここの船長、石幡さんはほんっと最高です

船上はつねに笑いが溢れ、ほんと楽しく釣りをさせていただけます


偶然乗り合わせたお客様と楽しくお話しをしながら半日楽しい時間をすごさせていただきました

釣果はと言うと、ウネリが2m程ある予報でしたが、そこは船長のテクニックで安全安心爆笑で釣れました

ウネリがなければ確実にもっと釣れたでしょう。そして酔わなければww
皆さん、快適な釣りをするためにも酔い止めは飲みましょうねww

ティッシュもあるとなお良いでしょう

ロック1
ロック2
※魚はイケスで活かし、撮影後食べる分以外は元気よくリリースしました。


また近々行きたいと思います
興味のある方はご一報ください
ムッチャ楽しいですよ〜


ではでは、へいすけでした〜



鬼フェス!ありがとうございました♪

今野船長曰く「こんな釣れない年は初めてだ・・・。」

日曜帰り際、ポロッと漏らされました。


鬼掛フェスタin鶴岡 にご参加頂いた皆様!
本当にお疲れ様でした!

厳しかったですね。眠くもなりますよね・・・。

ほんと、お疲れ様でした

ガチガチの大会ではなく、フェスと言う事で程よい緊張感と和気藹々な雰囲気は私的にはとても嬉しくありがたい限りでした。

普段は中々お会い出来ない方々や、久しくお会い出来てなかった方もおられ、これまた本当に嬉しかったです
鬼フェス2 (1)
朝は皆さん気合満々でした〜
帰着後は疲れ切ってましたね・・・。
お疲れ様でした

鬼フェス2 (2)
今回はいろいろ喋る場がありましたが・・・。
ワタクシシャベルノニガテデスw
緊張しました〜w

ほんとですよ?w

あんなに喋ったのにw


またいつか、このような大きいフェスが出来るよう、頑張っていきたいと思います。
皆さんが楽しんでいただけるような。


ではでは、へいすけでした〜


ぷろふぃーる
訪問者数

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
コメント♪
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ