こんばんは!
山原です。

本日はMIX2大会を開催予定でしたが、
2チームのエントリーの為、
マッチマイクを開催致しました!

参加チームは、常連の2チーム!

「こさるっち」さんと、
IMG_1109
















「FCDisfruta」さん
IMG_1107














時間たっぷりたくさんの試合を楽しんで頂きました。

お互いにMIX2大会では決勝まで進む程の
レベルの高いチーム同士のマッチメイク。

男性陣の紳士的なプレーや、
女性・子供の活躍など、
見応えのある試合も多くありました。

お疲れ様でした!!


本日が年内最後のMIX2でした。

今年最後のMIX2大会は残念ながら開催は出来ませんでしたが、
今年一年新規のチームも増えていき、
少しずつ浸透していきました。

来年も多くのチームにご利用頂けるように努めていきます。

今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します!