こんばんは!
山原です。

本日はMIX2マッチマイクを開催致しました!

参加チームは、2チーム!

「FCツルツル」さんと、
IMG_2111
















「こさるっち」さん
IMG_2110















MIX2大会を開催予定でしたが、
エントリーが2チームの為、
マッチマイクを行ないました。

たくさんの試合を行ない、
チームの練習、交流を楽しんで頂きました。

女性のゴールも見られ、
終始良い雰囲気で行うことが出来ましたね。

お疲れ様でした!

MIX2イベントは毎月第3土曜日に開催予定です。

来月は、4月15日(土)です。

今回のような2チームの場合は、
参加費の半額でのマッチメイクを提案させていただきます。

3チームより大会を開催致します。

是非、興味のあるチームの方は
来月以降のエントリーお待ちしております!!!