2013年07月

2013年07月31日

PANERAI ルミノール1950 ラトラパンテ PAM00213

PANERAI
LUMINOR1950 ラトラパンテ
PAM213

pam00213


ケース径 44mm
防水性  100m
価格 ¥1,396,500

丸いエッジとポリッシュ仕上げの滑らかなラウンドベゼルが
スポーティーな印象を与える一本。

ラトラパンテとは。
スプリットセコンド・クロノグラフ機能を備えたもの。

ラップタイムの計測やレースでの2人の競技者の中間タイムなどを
個々に計測することが可能です。


多機能ながら、シンプルに仕上げられた文字盤は、
まさにパネライならでは!!

裏蓋がシースルーバックなのも魅力の一つ
213ケースバック



是非店頭でご覧下さいませ。

仙台店は東北唯一のPANERAI正規取扱い店です
HF-AGE仙台店
TEL022-711-7271
定休日なし



hfage_sendai at 13:10|Permalink HF-AGE仙台店 | PANERAI(パネライ)

2013年07月30日

S様の腕もとに輝くのは〜☆

先日、S様のもとへBALLWATCHの
スペースマスターBGLが素敵に旅立ちました〜
IMG_1363
他にも時計をお持ちのS様!

今回はより明るく光るモデルを〜という事で・・・
お選びいただいたのがこちらのモデル!
太いガスライトが搭載されたBGLはまさにピッタリ

暗闇での視認性も抜群ですね!!


お持ちの時計と使い分けて、是非こちらも活躍させて
下さいね〜!!

お近くまでお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ

hfage_sendai at 16:00|Permalink HF-AGE仙台店 | BALL WATCH(ボールウォッチ)

K様にお選びいただいたのは〜

BALLforBMWのパワーリザーブ
IMG_1336
BMWのオーナーでもあるK様!
BALLforBMWのカタログをご覧になってから
気になっていたそうで〜


クロノグラフのモデルとも悩まれましたが、
最終的にパワーリザーブにご決定いただきました

シンプルなデザインとスマートなケースなので
様々なシーンでお使いいただけますね


是非たくさん使って活躍させてくださいね!!
またお近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいませ



hfage_sendai at 13:55|Permalink BALL WATCH(ボールウォッチ) | HF-AGE仙台店

2013年07月29日

K様が相棒に選んだのは〜❕❕❕

福島からご来店のK様〜
パネライPAM423を〜
男らしくご決定頂きました〜

IMG_1345

以前から気になっていたパネライ〜
初めてご覧頂き〜
やっぱりかっこいいなと〜
他のモデルと見比べ〜
47个和腓いかなとおっしゃっていましたが〜
着けた瞬間〜
もう心は決まりました〜

IMG_1348

お休みの日用のこの子〜
日付がないので止まっても合わせやすいですね

また仙台にいらした際はお立ち寄りください










hfage_sendai at 14:00|Permalink PANERAI(パネライ) | HF-AGE仙台店

ケープランド・フライバックが〜❕❕❕

M様の元へ素敵に旅立ちました〜

IMG_1356

○WCもいいかなと〜
一度お帰りになりましたが〜
すぐにお戻り頂き〜
初めから気になっていた〜
ケープランド・フライバックにご決定いただきました

IMG_1351

クラシックで爽やかなケープランド・フライバックが〜
とってもお似合いでしたね
たくさん、たくさんご愛用下さいませ

また、皆様でお立ち寄りください




hfage_sendai at 11:50|Permalink BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ) | HF-AGE仙台店
仙台店オススメモデル

BREITLING for ベントレー
ベントレーGT
ブロンズ