IWC

2014年04月20日

IWC ダ・ヴィンチ クルトクラウス

数あるIWCの時計の中でも、ひときわ
存在感を放つのがこちらのモデルです!!

Ref:IW376204
クルトクラウス
自動巻き
ケース径43.1×51mm
3気圧防水
<世界限定3000本>


レオナルド・ダ・ヴィンチの革新的な思考に
インスパイアされ、誕生したのがIWCの
「ダ・ヴィンチ」シリーズです!

さらに、
IWCの偉大な技術者であるクルト・クラウス氏への
オマージュモデルとして作られたこのモデルには、
4時位置にクルト・クラウス氏のサイン、
裏蓋には肖像画が刻印されています。


大きなトノー型ケースに詰め込まれた複雑機構と、
人間工学にもとづき細部にまでこだわった美しいデザインは、
見る者を圧倒する力強さを感じます

是非、店頭にてご覧くださいませ。

HF-AGE仙台店
TEL022-711-7271






hfage_sendai at 12:39|Permalink

2014年04月18日

IWC パイロットウォッチ・スピットファイア・クロノグラフ

Pilot Watch Spitfire chronograph
REF.IW387802
IW387802_Medium_F_1[1]

自動巻
ケース径43mm
6気圧防水
価格 ¥1,050,000+税

サンレイパターン仕上げのグレー文字盤が
知的でエレガントな印象を与えます。

プロペラやメーターを模した針や、日付表示窓など
航空機に基づいたデザインがユニークですね

フライバック機能クロノグラフのキャリバー
89365を搭載しています。

是非店頭でお確かめくださいませ

HF-AGE仙台店
TEL 022-711-7271
定休日なし 

hfage_sendai at 14:25|Permalink

2014年04月17日

入荷したてほやほやの〜

インヂュニアを〜
Y様がお迎えに来てくださいました〜

IMG_3262

EDOXのベルト交換でご来店頂いたY様〜
お待ちの間〜
以前から気になっていたIWCを見ていたら〜
やっぱりいいなと〜
他にも気になる時計がありましたが〜
今回は初めから気なっていたIWCで〜

IMG_3263

洋服に合わせて使い分けて〜
どちらも可愛がってあげて下さい〜

またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ






hfage_sendai at 11:17|Permalink

2014年04月15日

S様の相棒は〜☆

IWC インヂュニアオートマチック

IMG_3246

もともとこのモデルが気になっていたS様!

シルバーインデックスの入荷をお待ち頂いておりましたが、
予想よりも早めに入荷〜

すぐにご連絡して、さっそく昨日お受取りにご来店
いただきました!!

色々と探されていたそうなので〜
早めにご用意が出来て良かったです

S様にとってもお似合いでしたので、
是非たくさん使って下さいね〜

またお近くまでお越しの際はお店にも
お立ち寄り下さいませ
ありがとうございました〜!







hfage_sendai at 11:37|Permalink

2014年04月13日

貴重な生産終了モデルが〜☆

N様のもとへ素敵に旅立っていきました〜
IMG_3233
既に生産終了になっている、IWCのインヂュニア・ミッドサイズ。

クリーム色の文字盤にゴールドの針とインデックスの
組み合わせが素敵なモデルで〜

華奢なN様の腕もとにもピッタリ

少しだけお時間いただいて、
昨日無事ご納品させていただきました!!


たくさん使って活躍させて下さいね〜
ありがとうございました。



hfage_sendai at 16:56|Permalink