お客様

2017年03月24日

斉藤様とってもお似合いです!!

こんにちは園部です(^^)


昨日斉藤様ご夫妻にかっこよくお選びいただいたのは〜

限定モデルのナビタイマーとギャラクティック36〜!!


IMG_2795


がっしりした腕の斉藤様には〜
46mmの存在感と品のある文字盤の
ナビタイマー01 46mmがとってもお似合いで
ステキでしたね!



IMG_1442
そして〜
ご主人様がモデルをお選びいただいている間に
奥様も男前にご決定〜!


ギャラクティック36 スリークT〜
入荷まで楽しみにお待ちくださいませ。

ありがとうございました。






hfage_sendai at 11:41|Permalink

2017年03月13日

K様初めての機械式時計は〜

NOMOSのチューリッヒに決まりました!
image
シンプルな時計をお探しだったK様

以前見たこのモデルが気になっていたそうで
仙台店にお越しの際も気持ちはほぼ決まっていました!

改めて時計をご覧いただくとやっぱり素敵で〜
お父様からもアドバイスをいただきながら
最終的にご決定いただきました!

ちょうどストラップキャンペーン開催中で
ブレスレットも1本プレゼント
安心してお使いいただけますね☆

記念すべき初めての機械式時計
ぜひ末長くご愛用下さいませ
K様ありがとうございました!!

本郷



NOMOS ストラップキャンペン開催中‼
tangomat_gmt_03

PATEK PHILIPPEのブログはこちらから



スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
セールスマスターブログはこちらから
1c015f71-s[1]



仙台店インスタグラム始めました



Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら





HF-AGE仙台店
TEL 022-711-7271
営業時間 10:30〜19:30
水曜日定休 (最終水曜日は営業)

〜取扱いブランド〜
〈パテック フィリップ〉〈パネライ〉〈IWC〉〈ボーム&メルシエ〉
〈ブライトリング〉〈ブライトリングforベントレー〉〈ボールウォッチ〉〈ボールforBMW〉

〜高崎・京都店取扱いブランド一覧〜
仙台店には並んでおりませんが高崎店でお買い上げいただきご納品のお手伝いは可能です
〈ゼニス〉〈タグホイヤー〉〈グランドセイコー〉〈セイコーガランテ〉〈I.T.A〉〈クエルボ・イ・ソブリノス〉〈SINN〉〈EDOX〉〈ユンハンス〉〈オリス〉〈ノモス〉〈ベル&ロス〉〈ジャンリシャール〉〈OSSO ITALY〉〈SUNTO〉
 
当店金利負担の無金利クレジットもご用意しています。
お気軽にご利用ください。
 


hfage_sendai at 12:55|Permalink

2017年03月09日

S様が選ばれたのは〜

IWC ポートフィノ クロノグラフ☆

IMG_2655
 
お電話をいただき〜
はじめに気になっていたのはポートフィノオートマティック。

ご来店に合わせてタイミング良く入荷もあったので
オートマティックとクロノグラフを見比べて〜
ビビビッときたのはクロノグラフ!
男前にご決断いただきました♪

手の大きなS様にはクロノグラフがとってもお似合いでしたね☆
ありがとうございました〜


原田






 

hfage_sendai at 15:08|Permalink

2017年02月28日

プティプランスがK様のもとへ旅立ちました〜☆

先日ご来店いただいたK様ご夫妻。
IWCを見て見たいと、岩手県からお越しいただきました。

クラシカルなポートフィノや
スーツスタイルに似合うポルトギーゼなど
色々とご試着。
お2人とも楽しそうに選ばれる姿が印象的でしたよ♪

そして奥様の的確なアドバイスのおかげで
巡り逢ったモデルがこちら〜
パイロットウォッチ クロノグラフ
プティプランス

image
「大人のオシャレが楽しめる!」事と
「年齢を重ねてもカッコ良く着けられて、
カジュアルにもスーツにも合わせられる!」のが決め手☆

奥様のアドバイスは、やっぱり重要ですね♪
裏蓋にエングレーヴィングされている
星の王子様もポイントでした〜

これからK様のオシャレアイテムとして
たくさんご愛用ください!

また仙台へお越しの際はお立ち寄りくださいね。



すいの



 

hfage_sendai at 18:36|Permalink

2017年02月27日

H様の腕に輝いたのは〜

こんにちは 矢部です。

目にした時から次はこれと決めていたH様。

先日素敵な旅立ちとなりました。
image

ゴンドーロ 5124G-001

「美しい」と一言H様

この言葉にパテックフィリップの魅力が詰まっていますね。

念願のゴンドーロを手に笑顔のH様が印象的でした。
image

これからもパテックフィリップライフを満喫して下さいませ。

この度は遠方より足を運んで頂きありがとうございました!



hfage_sendai at 15:33|Permalink
仙台店オススメモデル


BREITLING
ナビタイマー01
ブラックブラック



BASEL WORLD 2017
新作情報はこちらから↓↓
Baselworld2017_Banner_360x440_en