トップガン ミーティング 2016

2016年09月02日

おはようございます〜

あっという間に帰国の日!
工場やクロノメトリー、特約店など〜
たくさん見てまわってとっても充実した研修でした。

いただいた中国人兵士のフィギュアと一緒に帰ります☆
image


帰国後は店頭にてしっかり皆様にお伝えしますので〜
楽しみにしていてくださいね♪

では日本に帰ります〜(^∀^)





 
仙台店インスタグラム始めました
 


Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら

hfage_sendai at 17:15|Permalink

初めての〜

ヘリコプターにも乗りました!

しかも助手席♪
(言い方が合っているのかわからないですが…)

image

太陽が近いせいか想像以上に暑くて
びっくりしましたが〜

眺めももちろん最高!

image

あっという間の20分〜
貴重な体験ができました☆





 
仙台店インスタグラム始めました
 


Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら

hfage_sendai at 10:01|Permalink

ブライトリング本社へ!

行ってきました〜


image

グレンヘンにあるブライトリングの本社は約200人の方々
が働いているそうです。

本社では最終のクォリティチェックを行って
それぞれの国に商品を発送をしたり、
新作企画開発を行ったりするのもこの本社からだそうです。

といろいろお話を聞いていたら〜
サプライズが!

毎週木曜日は新作の時計のディスカッションの日〜
テディシュナイダー社長やデザインを担当している
エディショッフェル氏、そして各ファクトリーの責任者と
そうそうたるメンバーが集結して新しい時計を生み出す会議をしているんですが…
なんと!
その会議中の皆さんに会うことができました!

image

これまでにも無かった初めてのことだそうで〜
BJの方たちも私たちも大興奮でした!






 
仙台店インスタグラム始めました
 


Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら

hfage_sendai at 09:00|Permalink

2016年09月01日

今日のホテルはベルン〜

3年前のバーゼルの時に〜
間のお休みを使って金原と来たベルン☆
やっぱり綺麗な街です (´▽`)

お部屋からの眺めも最高☆
image

双眼鏡が置いてあったので〜
景色も楽しんでみました〜

明日はいよいよ最終日〜
ブライトリングの本社に行ってきます!





 
仙台店インスタグラム始めました
 


Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら

hfage_sendai at 09:25|Permalink

チョコレート工場〜

今日はちょっとしたお楽しみ♪
スイスで最も古いチョコレートメーカー
『Cailler』カイエのチョコレート工場に行ってきました!

image

スイスで初めてチョコレート工場を作ったカイエ〜
作っているチョコレートの全体の約7割をミルクチョコレートが占めているそうです。

image

各所に試食があってもう大変!
全部食べてしまわないように〜
厳選して食べてみました♪
とっても美味しかったので〜

お土産にしました♪
image





 
仙台店インスタグラム始めました
 


Facebookはこちら
facebookA5EDA5B4 
「いいね!」「フォロー」お願い致します

13435361_1734338506847516_2407447239975176439_n

スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGE
公式Facebookはこちら

hfage_sendai at 07:48|Permalink
仙台店オススメモデル

BREITLING for ベントレー
ベントレーGT
ブロンズ