2017年08月12日

MR-G M様の元へ旅立つ〜

image

うちかG-SHOCKを取り扱う前から〜
色々ご愛用のM様〜
ブライトリングやパネライ、IWCなど〜
お使いいただいておりましたが〜
G-SHOCKもスタートすると〜
実は好きなんですって〜
いくつかコレクションに加えて頂いた〜
感謝です〜
そして究極のG-SHOCK〜
MR-Gの取り扱いがスタートしたので〜
またまたきになるモデルが〜
嬉しいですよね〜
先週はブラックケースが品切れしていたので〜
昨日改めてご来店〜
4種類見て頂いて〜
やっぱりこれかなぁ〜
image

チームエイジのM様らしく〜
赤がポイントのこちらを〜
相棒に選んでくれました〜
使い方は大丈夫ですと〜
いつもすみません(笑)〜
ギネスに挑戦中なので〜

M様いつもありがとうございます〜
お休み中又お時間あれば遊びにいらしてくださいね〜
庄子にお花ありがとうございました〜
本人とても喜んでおります〜
20日までおりますので〜
顔見に来てあげて下さい〜




さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしてます〜


金原でした〜



   



5ecea4d9



instagram HF-AGE高崎店スタートしました!

一人でも多くのフォローお願いします!



パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー

ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション ・G-SHOCK
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
I.T.A

SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ

群馬県唯一の正規取扱店です!



タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!



IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。





HF-AGE高崎店

10時30分〜19時30分

水曜定休日(最終水曜日は営業)



高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



  
hfage_takasaki at 16:33│ お客様 | G-SHOCK
記事検索